JR京都駅から北へ6分くらいのところに
あるお店です。
P1200913
前から気になってたお店。
おしゃれな鉄板バルでいろんなお野菜が
たくさんいただけるとか。
最近ちょっと不摂生しすぎで体を壊しがち
だったので、こちらでヘルシーお料理を
いただきにきましたよ~( ̄ー ̄)

お店はとてもおしゃれでテーブルの
端っこに小さな鉄板が埋まってる
だけの感じ。
P1200918
P1200920
バーンとテーブルのほとんどを鉄板が
占める感じではないんですね~。

お料理は一番人気の
〇鉄板GRILLコース 3980円(税込)
でお願いしました。
なんとこれ・・・
2時間の飲み放題もついてるんですよ!!
ええええええええええええΣ(゚Д゚|||)
お得すぎ!!
すご~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
じゃあ、どんどん飲みましょう♪

まずはかんぱーい♪
あたしは
★マンゴースパークリング
P1200922
マンゴーの風味が甘くてたまんないわ~。
スパークリングがすっごい口当りよく
なってます。
ん~~~~~(≧ω≦)
ぐびぐびいっちゃう♪
どんどんいくよ~( ̄ー ̄)

★前菜盛り合わせ
P1200925
ミモレット千枚漬け
半熟卵のアンチョビマヨ
海鮮と野菜のマリネ
手作り鶏ハムカレーソース
トマトバルサミコサラダ
が乗ってます。
いちいち凝ってますね~。
ちょこちょこっといただけるのは
女子的に嬉しいな~♪
半熟卵は間違いなくおいしいし、
鶏ハムカレーソースはスパイシー感が
お酒とよく合います。
何気においしかったのが、ミモレット
千枚漬け。
不思議な組み合わせなのに合う合う♪
これはお酒お代わりいかなくちゃ~ヾ(≧∇≦*)〃

★りんごスパークリング
P1200928
今度はリンゴのさわやかな風味が加わってます。
これも口当たりよくておいしいな~♪
女子が好きなドリンクです。

★皮ごと大根のステーキ ~ポルチーニ茸ソース~
P1200927
ポルチーニのソースがとても濃厚!!
この組み合わせはどのお店でも間違い
ないですね~。
うまみがじわっとでてきて、たまらない!
おいしいな~~~~~(๑>◡<๑)

★サーモンのカルパッチョ~爽やかなレモンのソースで~
P1200930
あ~、本当にソースがめっちゃさっぱり
してておいし~!
サーモンの臭みが全くなくて普通の
カルパッチョよりおいしくなってる~♪
これもお酒すすんじゃう!!

★万願寺とうがらしと鶏肉~オリジナル西京味噌ソース~
P1200932
鶏がぷりっとしてますね~。
西京味噌が甘いので万願寺がまろやかに
なってておいしくて香りもいいわ~。
大人な苦みがいいアクセント。

★お好み焼き
P1200934
30種類の野菜が入っていて、グルテンフリー
だそうです。
サルサソースをかけててそれがめっちゃ
合うんです!
普通のお好み焼きを期待するとちょっと
違うけど、あたし的にはこれめちゃ
好きです~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしい~~~~~!!
お酒もすすんでお代わり~!

★スパークリングワイン
P1200936
やっぱり何も入ってないのがすっきり
しますね~。
甘いのもおいしいけど、きりっと
してリセットできます。
おいし~(*´∇`*)

★もち麦のアボカドリゾット
P1200939
あ!梅とシソの風味がしますね~。
酸味がほどよくてさっぱりして
アクセントになってます。
アボカドリゾットだけだったらもっさり
してたけど、このアクセントのおかげで
うまうま❤
お腹いっぱいなのにぺろっといけちゃった。

★お豆腐のティラミス~ほのかなほうじ茶の香り~
P1200941
ほうじ茶の風味が繊細な感じで
しつこくなくてあっさりしてます。
スイーツだけど、罪悪感があまりなく
いただける感じ。
うんうん、これも嬉しいね(*´∇`*)

いや~~~~、これだけいただいて
おいしいし、お値段安いしめっちゃ
いいやん!
なんで大阪にないの~(ノД`)・゜・。
いろいろヘルシーにいただけたし、
なんか、体の悪いもんがリセットされた
気になってうきうきおうちへ帰りました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 京都駅五条駅(京都市営)東寺駅