この日は年末・・・。
いろんなお店が閉まっちゃってます。
そういえば、試食会に呼んでもらったりした
こちらのお店は開いてる・・・。
たまには普通に食べに行こう~と友達と
ランチに伺ってきました。
ヒルトンプラザウエストのB2Fに
あります。
P1150126
恥ずかしながら、お金を払って
食べに行くのは初めて(^_^;)
ほんっまいっつもありがとうございます。

全くオーナーさんにも連絡せず、
そ~っと席にいたんですが、
しっかり見つけられちゃいました。
来てくれたん?てめちゃ喜んで
くれてる。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

さて、今回はお得なランチをいただきましょう。

★選べる1030円ランチ 1030円(税サ込)。
海老のチリソース
麻婆豆腐
酢豚
ザーサイ入り季節野菜の炒め
海老のマヨネーズソース
じゃが芋と春雨のジャー醤炒め

から一つ選んで、それに
ご飯かおかゆとスープ(お替り自由!!)
本日のサラダ
本日の一品
お漬物
本日のデザート

がついてくるんです。

いやいやいや・・・
お得過ぎるでしょ!?
だからいっつも人いっぱいで年末も
待ってる方がいっぱいやったし(^_^;)
すごいなぁ~~~~。

まず、
★本日のサラダ
P1150132
サラダだけでなくカルパッチョ的なの
まで入ってますね~。
これがちょっと嬉しいですね~。

★スープ
P1150131
溶き卵が入った中華でよくあるタイプ。
とろみが少しあって、寒い時にはこれが
嬉しい!
旨味もじわぁぁんとあっておいしいわ~(●´ω`●)

★おかゆ
P1150130
こちらのおかゆは必食ですよ!
お米の甘味がめっちゃ出ててその辺の
おかゆとは全然違います!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

★本日の一品
P1150134
この日は肉団子。
これがメインか!
くらいの感じですね~。
あんがかかった肉団子で肉感も楽しめるし
やさし~いあんの旨味がいいですね~。
おいし~。

メインは友達は
★海老のマヨネーズソース
P1150137
ちょっといただきましたが、海老が
ぷりぷりでマヨネーズソースがまろやかで
この組み合わせがたまりませんね!
これもおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしは
★酢豚
P1150135
これもたっぷり~!
酸味がとがってなくて甘酸っぱさが
ちょうどいい。
豚がやわらかでこの甘酸っぱさが
食欲をどんどん刺激します。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
極上やんヾ(≧∇≦*)〃

★デザート
P1150138
コーヒーゼリーです。
なんだか、昔懐かしな感じで
甘すぎず苦すぎずほっこりします。
これも嬉しいな(●´ω`●)

こんなに盛りだくさんでこのお値段??
おかしおかし!
お得過ぎる!!
毎日毎日ここに行列ができてるのも
納得です。

またおいしいおかゆで優しい気持ちに
なりたい時に絶対行きたいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:中華料理 | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)