米子旅行で昼はみんなばらばらで
好き勝手。
せっかく米子まで来たなら近くの
境港まで行ってみよう!と鬼太郎電車に
乗ってやってきましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃
IMG_6405[1]
(正しくはねずみ男電車)
境港と言えば言わずと知れた
水木しげる先生の出身地。
水木しげるロードなどもあり、ゲゲゲの
鬼太郎に特化した博物館的なのやお料理が
いろいろあるんです。
境港駅から10分くらい東へ歩いたところに
あります。
P1130968
ゲゲゲのお妖怪楽園の中にある
お店です。
お店は物販もされてるので、
P1130976
天井には一反木綿が飛び交ってたり、
P1130982
妖怪がのぞいてたりして楽し~ヾ(≧∇≦*)〃
P1130983

★ラテ 360円。
P1130977
あたしは鬼太郎
P1130979
友達は猫娘です。
P1130980
めっちゃかわいい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
P1130981
やっぱこういうアートって大事ですよね。
めっちゃうれしくなる!
しかもきれいにアートしてくれてはる!
嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お姉さんの感じもよかったし、テンション
上がるやつ~ヾ(≧∇≦*)〃
お味は普通なんですが、やっぱかわいくて
嬉しすぎる!
せっかくこんなエリアに来たんだから、
やっぱり変わったものが食べたい!飲みたい!
かわいくて本当にテンション上がったお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



妖怪茶屋カフェ / 境港駅馬場崎町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5