那覇空港から南へ・・・
車で10分くらいかな?
瀬長島のウミカジテラスにある
お店です。
P1070231
沖縄に旅行に行って、隙間時間があったので
こちらも伺ってみました。
なんせ、ローストビーフ丼見つけたんだもん♪
これは食べたいでしょ~ヾ(≧∇≦*)〃
こちらは海を臨んでいただけるお店で
こちらもテラス席。
P1070230
あいにく台風が来てた日で海は荒れて
ましたが(ノД`)・゜・。

とは言え、結構晴れ女のあたし。
雨はやんでたので、テラス席で
いただきました。
注文は
★ローストビーフ丼イチボ 800円。
P1070232
限定20食です。
ランチ過ぎてたけど、台風で人が
少なかったからいけたかな~( ̄ー ̄)
ちなみにランプなら500円。
やっすいですね~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
もりっとしたご飯の上にイチボのお肉が
たっぷりと乗せられてます。
その上には黄色が素敵な卵❤
P1070235
やっぱこのビジュアルいいですね~。
卵をぷちゅんとつぶしていただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
いいお肉❤
レアで甘いお肉の旨味がぐっと
きますね~。
おいひぃ~~~。
甘辛いタレもちょうどいい。
お野菜がちょっとしなっとしてるのが
ちょびっと残念☆彡

こちらでは普通は海を見ながら食事が
できるのでとても素敵なエリア。
今度は天気がいい時に伺って
みたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



a-29バーベキュー / 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7