天神橋筋六丁目駅と中崎町の間
くらいにあるお店です。
P1100546
前々から気になってたピッツァのお店。
空いてたのでふら~っと入ってみました。
お店はかわいいカフェのような
感じ。
P1100552
奥には石窯もあって、そちらで注文
してから丁寧に焼いてくれます。
P1100549
なんか、のんびりしてるし、好みな
お店~。
ゆ~ったりちょい飲みでおいしいの
いただきましょ♪

★スプマンテ 650円。
P1100549
お得なお値段なのに、結構いっぱい
入れてくれてる。
嬉しいな~(*´∇`*)
すっきりおいしいな~。

★マリナーラ 850円。
P1100555
わ~、ニンニクのスライスがたっぷり
乗っててもちさくの香ばしい生地です。
旨味があっておいし~(●´ω`●)
ソースの加減もちょうどよくてコクが
あります。
P1100556
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
てか、これでこのお値段おかしくない??
ランチならわかるけど夜ですよ??
めっちゃ安いやんヾ(≧∇≦*)〃
あたしみたいな、よくさくっと飲み食べ
する人にはめちゃめちゃ嬉しいですね~。

軽~くふらっといけるし、めちゃいいわ~。
中崎町って夜は結構食べるとこが
少なかったりして困る時があるし、ここも
嬉しいお店♪
またふらりと寄りたいと思います('◇')ゞ

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ラ・ピッツァ ドォーロピザ / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8