米子旅行でどこかいいフレンチランチが
したいわ~と目をつけてたところに
突撃。
でも・・・なめてた・・・。
米子だからってなめてた・・・。
気になってるお店は予約でいっぱい(ノД`)・゜・。
じゃあ、その近くのフレンチ・・・
と向かうもその日は雪がすごくて
お休み・・・。
え?そんなんあり?(ノД`)・゜・。
そして、予備で見つけてたお店に
向かうことにしました。
米子駅から北西へ7分くらいのところに
こっそりあります。
P1140069
う~ん・・・
なんだか静かで心配。
入ってみると中は結構広く、カジュアルで
かわいらしいカフェのような感じです。
P1140072
シェフさん一人でやられてるようで、
サーブもシェフさんが・・・。
これはゆったりと待つことにしましょう。

ランチは2種類で、

Aランチ 1680円
 前菜
 メイン
 パン
 食後のドリンク
  
Bランチ 2100円
 前菜
 メイン
 パン
 デザート
 食後のドリンク

があります。
やっぱデザート食べたいからBに
しよ~とあたしも友達もBランチで。

それに嬉しいのが前菜もメインも
デザートも何種類かから選べるんです。
すごいな~、1人でやってるのに
そんなに対応できるんやヾ(≧∇≦*)〃

そして、友達もあたしも全然違うの
たのんじゃいました。
自分のだけ書きますね。

★パン
P1140074
どちらも温められてておいしい。

★前菜
P1140076
大根のあたたかいポタージュチョイス。
うわぁぁぁぁぁぁ・・・
なにこれ!?
めっちゃおいしいΣ(・ω・ノ)ノ!
大根の旨味がじわぁぁぁぁぁっと
やさし~~~~~~~~・・・
あ~~~、雪で冷えた体にしみこんで
くる~~~・・・・・・・
おいし~~~~(ノД`)・゜・。
めっちゃ当たりやん!!
嬉しい~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★鶏肉と豚肉のポトフ
P1140079
ぎゃーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
これもめっっっっっっちゃおいしい!
まず、スープがめちゃめちゃおいしい!
鶏と豚の旨味がバランスよく繊細に
入り込んでて滋味あふれる!!
鶏はほろほろに煮込まれてて、ナイフ
入れるまでもなくほぐれる感じ。
やわらか~~~い(●´ω`●)
豚もふやふやしてて脂がとけるぅ~。
その旨味が野菜にも浸み込んでて
極上のポトフです。
あ~~~~~~~~~~~~~、
幸せ~~~~~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))
めっちゃおいしい!!

★フォンダンショコラとバニラアイス
P1140082
少しビターで甘くてこれもバランス
いいですね~。
この量もちょうどいい。

★珈琲
P1140083
こっくりとほどよいコクがあって
おいしい~。
じ~んわり旨味に癒されます。

はあぁぁ・・・
すごかった・・・
なんだか、補欠の補欠みたいな感じで
チョイスしたのが申し訳ない。
すっごいいいお店だった~~~~~~!!
めっちゃおいしかった!!
静かでゆる~い空気が流れてるので
めちゃのんびりできたしほんっと
よかった~~~~~~!
思いがけずいいお店に行けてすっごい
幸せでした。
違う土地でおいしいお店を見つけるのって
なかなか難しいけど、偶然見つけちゃうと
すっごい幸せよね~*(pq♋ω♋*) 
ほんっまよかった!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



Agoraフレンチ / 米子駅博労町駅

昼総合点★★★★ 4.0