高知の有名観光地、はりまや橋から
南東へ少し行ったところにこそっとある
お店です。
P1120172
高知へ行く時におしゃれカフェを探してて
こちらの様子を見て行きたくなり行って
きました。
外観からいい雰囲気~♪
お店に入るとタイミングよく先客1人。
P1120158
ちょっと照明暗めの素敵で大人な空間を
満喫できました。
P1120157
P1120159
と、言っても出る頃には満席になってて
やっぱり人気店です(^_^;)

注文はケーキセットにしました。
P1120168

★エンゼルフードケーキ 350円。
P1120169
天使のケーキですね~。
たしかにめっちゃふわっとして繊細な
甘さ。
めちゃめちゃきめ細かくてやさし~い
感じで天使の・・・とつくのがわかります。
このふわふわ感・・・
たまりませんよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★ダージリンマーガレットホープ 400円くらいだったかな?
P1120170
すっきり雑味のないお味で茶葉の香りが
とても上品。
変な苦みもなく旨みがじわんと出てる。
おいしいな~(●´ω`●)
ごくごくいけちゃう。
ケーキの邪魔もしなくていいわ~。

セットで100円引きになるしお得に
お茶できます。
ランチもとても人気のようで、あたしが
伺った時はランチ注文してた方が
多かったみたいです。
高知ではこんなおしゃれなところが
あまりないので、とっても貴重で
嬉しいお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



Tucheカフェ / デンテツターミナルビル前駅はりまや橋駅堀詰駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7