阪急服部天神駅のちょい北西の
路地にこそ~っとあるお店です。
P1120477
食べログではブラックな方がたくさん
いってるので点数がついてません。゚(。pдq。)゚。
でも、めっちゃめっちゃおいしいお店
なんです!!
関西で肉のことと言えば、この方、
オススメさんでも有名な肉姉さん!!
その肉姉さんがここは行った方がいいよ~と
すすめてくれたお店です。
そしたら絶対間違いないやんヾ(≧∇≦*)〃
お店は昔ながらの感じで宝塚の方や
芸能人のサインがいっぱい飾ってある。
本当に宝塚の方がよくいらっしゃる
ようで、それを追った宝塚ファンの
方も多くいらっしゃってるようです。

入ったところには牛のレゴ。
P1120478
誰かがプレゼントしたんでしょうねぇ。

お店は年季の入ったカウンター10席ほど。
ご年配のお父さんとお母さんがめちゃ
めちゃアットホームにされてます。

メニュー内容はステーキ・牛肉たたき・
ハンバーグなど数種類だけ。
4人で伺ってるので、その辺全部
いっちゃいましょう(*´ڡ`●)

それとスパークリングありますか~?
「飲まへんから詳しいことわかれへんわ~」
あ・そうですか(^_^;)
と、ごそごそ冷蔵庫をあさって白ワインが
有った様子。
じゃ、白のボトル~!

★Alondra Sauvignon Blanc 1500円。
P1120487
チリのとってもリーズナブルな白ワインです。
リーズナブルではありますが、それでも
店で出すのに1000円って良心的すぎるでしょ!
嬉しい~~~!
飲みやすくておいしいです。

まず、注文は
★牛ロース肉特選ステーキ(サラダ付) 11000円。
★牛ヘレ肉特選ステーキ(サラダ付) 11000円。
P1120486
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて霜降りのいいお肉!!
たまりませんね!!
んもう、これが出てきただけで
みんな嬌声!!
テンション上がる!!ヾ(≧∇≦*)〃

★サラダ
P1120482
トマト・アスパラ・玉ねぎ・レタス・
などなど入っててマヨネーズがかかってます。

★牛肉たたき 2000円。
P1120499
わぁ。
お肉たっぷりですね~。
めっちゃ霜降りやん(๑>◡<๑)
やわらか~いたたきでお肉の
甘味がしっかり楽しめてさっぱり
してます。
うんうん、これもいいね。

そうこうしてるうちにお肉がいい感じに
焼かれてきましたよ~!
P1120490

きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やばい!!
これはやばい!!

★牛ロース肉特選ステーキ
P1120492
じゅわっと脂の甘みが口の中で
あふれだします!
めっちゃやらかい!!
なにこれ!!?
やばい~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
このお肉すごすぎる!!
なんていいお肉!!

★牛ヘレ肉特選ステーキ
P1120496
これも素敵~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもめちゃめちゃやらかい!!
なんてやらかいのかしら!?
さっきのロースの脂もたまらないけど
この旨味もたまらない!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
んもう、ほんっま鼻血たれそう!!
よだれたれそう!!
ほっぺた落ちそう!!
ほっぺた落ちても法令線は出てこないで!

★もやし
P1120497
ステーキ食べてる時に無造作に
ぼんって置かれる。
お父さん・・・ゆるいよ・・・(^_^;)
ちょっと箸休め的にいいですね。

★ハンバーグチーズ乗せ 2000円。
P1120489
ゆるゆるな感じで大きなサイズ!
やばい!
あたし肉食べてこれ食べられるのか?(^_^;)
焼いたのに奥でチーズソースをかけて
持ってきてくれます。
P1120501
ふわぁぁぁ・・・
やわらかぁぁぁぁい・・・・
口に入った途端ほろっとほどけます。
これすごい!!
肉の旨味がほろほろとやってくる!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
このハンバーグすごい!!
チーズが濃くないからちょうどいい
旨味プラスで激旨!
このハンバーグめっちゃツボ!
やば~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★松茸
P1120502
おおおお??
なんで??
これたのんでないけど??
実はこちらのお店、一緒した友達の
親戚と知り合いだったようで、
肉姉さんとあたしが知り合いということも
あり、サービスで出してくれたんです。
嬉し~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます!
P1120503
小さいサイズとは言え、やっぱり松茸。
香りがよくてしゃくしゃくとした食感が
たまりません!
ん~~~~~(≧ω≦)
幸せだ~~~~~~~~~~~!

これで一人7000円ちょい。
あれ?
計算おかしない??
安すぎひん???
めちゃお得やん٩(๑>∀<๑)۶
さすが肉姉さんが絶賛してただけあるわ!

お父さんお母さんもめちゃアットホームで
楽しかったし、これは絶対また
行きますよ~!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



デリシャスステーキ / 服部天神駅曽根駅

夜総合点★★★★ 4.2