中崎町駅からちょびっと北へ行ったところに
あるお店です。
ed1cec1b.jpg

自家製生パスタの専門店として、すごく
気になってました。
ちょっと軽く食べたかったので、入ってみることに
しました。

お店は奥に長~くカウンター中心ですが、
奥にテーブル席もあるようです。
fda862bd.jpg

ナチュラルな感じで入りやすくていいですね~。
奥はテラス席もあるのかな?

さて、軽くさく飲みです。

★スパークリングワイン450円。
39857bb9.jpg

酸味がしっかりめのワインです。
しっかりめのお味のパスタと合う感じ~。
おいし~。

★いかとアンチョビのペペロンチーノ790円
3f9c48a7.jpg

わぁ!
お手軽なお値段なのにこれは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
このお値段で自家製パスタ?
すごーいヾ(≧∇≦*)〃
もちっとして、いかやアンチョビの旨味を吸ってて
おいし~(*´Д`)
イカもぷりっとしてます。
た~っぷりのおネギの香味がちょうどいい。
若干、和寄りな味がするやさしいペペロンチーノです。
ほ~っこり♪

やっぱりこれとスパークリングが合うわ~。
うんうん(*´∇`*)

お手軽に食事ができてとっても助かる。
この辺って夜遅くまでしっかり食べられる
ところって少ないから貴重。
ランチはもっとお得みたいで、いつも大人気だし
またふら~っと伺います。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パスタ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅