阪急三宮駅からちょい北、北野坂通沿いにある
ロイヤル北野坂ビル 5Fにあるお店です。
よかったらきて下さい~とお声をかけて
いただいたのでうかがわせていただき
ました~。
だって、シャンパンバーですよ!
シャンパーニュ大好き((ヾ(≧∇≦)ノ))

ビルのエレベーターの扉が開いたら、
そこはもうお店です。
e20a552e.jpg

いきなりラグジュアリーな空間が広がってます!
すてき~~~~(p≧ω≦q)♪

奥に入ると、グリーンのLEDライトで
雰囲気のあるおっしゃれ~なカウンター。
dff17746.jpg

テーブル席の方は艶やかな紫のライト。
7fc3e4ca.jpg

カーテンで仕切る個室もあって、な~んか、
ちょっとエロティック💛
0d9c2a57.jpg

ここにイケメンさんと来たいもんだわね~(*´Д`)

あたしはイケメンさんではなく、キュートな
友達とご飯の後に伺ったので、軽く飲むだけに
しました。

こちらはその名のとおり、シャンパーニュに
特化したお店なので、ドリンクもそれ中心。
もちろん他のもちらっとありますけどね。

ってことで、ストレートにシャンパーニュも
楽しみたいところですが、魅力的なメニューが
あったので、今回はそれで。。。

季節のフルーツを使ったシャンパンソルベ1500円。
c3a59caf.jpg

この日は他に桃とかいろいろあったんですけど、
友達は桃のリキュールのシャンパーニュにしたので、
あたしはイチゴにしました。
本当にイチゴがたっぷり入ってて、ソルベというか、
シャーベット状になってて、スイーツみた~~い!
そこにシャンパーニュの大人な風味が重なって
おいし~~~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これめっちゃいい!!
これ、女子は好き!!
やばいやつです💛
と、思ったら隣に座ってたのんべの女子は
甘すぎるからもっとがつんとアルコールが
いいと言ってました(^_^;)
あたしはめちゃツボ~~~~~٩(๑´3`๑)۶

友達はシャンパンロワイヤル1500円。
b96b5d70.jpg

フルーツが選べたので桃にしてました。
桃のリキュールが入ってて、ふんわり
風味がある。
シャンパーニュの上品な旨味がじわ~っと
楽しめます。
うんうん、さすが~(*´∇`*)

そして、チャームにフルーツが出てきました。
f9cbd661.jpg

これがこだわりのフルーツでまたおいしいの!!
ゴールデンキウイや巨峰・オレンジですが、
どれもとがったとこがなくて、それ本来の
甘味と酸味が楽しめておいし~~ヾ(≧∇≦*)〃
これも女子には嬉しいチャーム♪

お店の方も丁寧でお話し上手だし、めっちゃ
くつろげて、ラグジュアリーな空間を楽しめ
ました。

これで全部で3000円。
え?こみこみなの??
やっす!!ヾ(≧∇≦*)〃
お得すぎでしょ~~~~~~~!!!

今回はさんざん飲み食いした後
だったので、これだけですが、今度は
しっかりシャンパーニュを飲みに来たい!
めちゃ貴重なのとか、魅惑のシャンパーニュが
70種類以上あるそうで、うきうきします!!
あ~~~~~~~~~~~ん、
1件目できたらよかった!!。・゚・(ノД‘)・゚・。

今度はしっかりしっかりシャンパーニュを
楽しみに来るわ!!!(p≧ω≦q)♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バー | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)