大阪駅前第3ビルのB2Fにあるお店です。
148bcca2.jpg

前を通って、ランチがめちゃめちゃ
お得だったので入ってみました。

一応立ち呑みともうたってますが、
バルチックな感じで簡易な椅子があるので、
座れます。
ac94eebc.jpg

厨房をぐるっと囲むカウンターに着席しましたが、
ちょっとおもしろいつくりになってました(後述)。

さて、注文はナポリタンです。520円(税込)。
7864ca38.jpg

へ?
税込ごひゃくにじゅうえん???
はいぃぃぃぃ???
安すぎでしょ!ΣΣ(゚д゚lll)
さぞかししょぼい感じのが出てくるんだろうなと
思ってたら、めちゃめちゃボリューム満点で
めちゃめちゃ野菜とか入ってます。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
パスタが太めのタイプで食べてみるともちっと
した食感で食べごたえあり!
ケチャップベースの甘めの味で、懐かしい
感じでおいしいわ~(*´ω`)
いろんな野菜が入ってて食感がざくざく
野菜感も楽しめるし、これはいいわ!
でも、なんでこんなに乗せたの?
ってくらいほんっとたっぷり。
食べきるの必死でした(^_^;)

そして、ここがもう更にすごいのは、
ビール30分飲み放題があって、それが
500円!!
え~~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
普通に1杯でそれ以上とるとこあるのに
すごすぎる!!
しかも、ビールを注ぐサーバーが目の前に
設置されてて、自分で好きなだけ入れて、
飲んで、また入れて・・・ってできるんですよ!
すごーーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
あたしは飲まないけどね (´・ω・`)

さすが大阪駅前ビル!!
コスパの素晴らしいお店が多すぎ!!
この辺りってほんっとわくわくするわ~。
こちらもそのひとつです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パスタ | 東梅田駅北新地駅西梅田駅