近鉄奈良線八戸ノ里駅すぐ西にあるお店です。
b689b522.jpg

この辺でちょっと休憩がしたくて、さくっと
入ってみました。

お店は結構広く、手前がスイーツのテイクアウト、
奥がイートインになってます。
32a95386.jpg

イートインスペースはよくあるタイプの
喫茶店って雰囲気ですね。

お得なケーキセットがあったのでそれに
しました。
850~900円くらいだったと思います(^_^;)
やっす!Σ(゜Д゜;)

モンブランですけど、なんか、ちょっと
いいやつでした。
a7f6c0f2.jpg

うにうにのビジュアルがテンション
上がりますね~~~ヾ(≧∇≦*)〃
渋皮煮のクリが乗ってます。
4つにカットされてるから、換算1個分くらいかな?
食べてみると・・・
ん?あれ?
和栗感結構あるかと思ったら、よくある
薄めのマロンクリームでした。
うーん・・・。
甘い。
まぁ、ごく普通においしいかなぁ。
ふわっとしたスポンジが優しいです。

ドリンクはコーヒーチョイス。
e133b7b6.jpg

飲みやすいけどコクがあるおいしい
コーヒーです。
ほっとするお味~。

都会にあるカフェって雰囲気でなく、
住宅街にあるみんなが使えるカフェで
ほっとする。
使いやすくて老若男女誰でも行きやすい
感じです。
人気なのも納得でした。
なんせ安いしね(●´ω`●)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ルジャンドル 八戸ノ里店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ケーキ | 八戸ノ里駅河内小阪駅