なんばパークス6Fにあるお店です。
b8718a7a.jpg

前から気になってたので、おやつタイムに
入ってみました。
こちらは入り口のカウンターで注文して、
会計。
その後、席にお店の方が持ってきてくれる
半セルフです。
だから、入口付近がちょい行列になってて、
え?そんなに大人気なの?ΣΣ(゚д゚lll)と
思ったら入口だけでした。

中に入ると結構広く、カジュアルでファスト
フードかファミレスって感じですね。
0e09f247.jpg


注文はメープルシロップパンケーキと
ジンジャーエールにしました。
セットで600円。
や~~~~~~~っす!
やっす!!ΣΣ(゚д゚lll)

メープルシロップパンケーキ
369362a3.jpg

シンプルな薄めの生地が3枚。
大きさも少し小さ目ですが、このお値段なら
上等です♪
d01da392.jpg

クリームとメイプルシロップだけでダイレクトに
楽しめるのが嬉しい♪
ちょっとお茶のスイーツにはちょうどいいです。
昨今のパンケーキのお値段高騰の中、これは
コスパよくて嬉しい!!
ハワイのってこういう値段だったよね(^_^;)

ジンジャーエール
703e7428.jpg

テイクアウトできるように紙コップです。
これはごくごく普通。
暑い時に炭酸はきゅっとなって好きです♪

かなりゆる~い感じなので、お手軽にお茶
するにはちょうどいいかな。
パンケーキよりもボリューム満点のハンバーガーが
人気のようで、それを食べてる方が多かったです。
たしかに魅力的なビジュアル❤
1度お腹ぺっこぺこにしてそれも挑戦してみたいな。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

クアアイナ なんばパークス店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ハンバーガー | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅