4月2日ルクアイーレがオープン。
その地下1Fに関西初出店で
ククルザポップコーンさんがやってきました~!
799428a8.jpg

とは、言え、行列は大嫌いなあたし。
東京では3時間並ぶこともあるとか。

無理(゚Д゚)ノ

まぁ、行列嫌いでシビアな大阪は、そんなに並んでる
様子もなかったんですが、30分くらいは待つよね。

無理(゚Д゚)ノ

そしたら、平日夜にふらっと前を通ると行列が
ほとんどなし。
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは買わなくちゃ!!
5分ほどで購入できましたヾ(≧∇≦*)〃

その並んでる間にめっちゃ試食させてくれます。
嬉しくて結構な種類いただきました。
これって気に入ったのを先に確かめられるから
嬉しいですね~~ヾ(≧∇≦*)〃

お友達にプレゼント用に5種類入ったフライトバック
2500円と会社の子たちと食べる用に大阪セット
購入しました。2つで800円いかなかったと思う。
8a731940.jpg

ちょびっとだけお得でした。
トリュフフロマージュポルチーニ
ハワイアンソルトキャラメルのセットです。
ちょうど、トリュフフロマージュポルチーニ
食べてみたかったんですよ~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしにちょうどいい嬉しいセットです♪

トリュフフロマージュポルチーニ
2b15fbf1.jpg

わぁ!!
トリュフの香りがすごい!Σ('◇'*)
チーズ濃厚!!
めっちゃ旨味ある!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはすごい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
おいしい~~~!!
なるほど、ポップコーンがおいしいって初めて知った!!
これはすごいわぁぁぁぁぁ。
これとワインとかめっちゃ合いそう♪
これ、めっちゃ好き~~~~!!

ハワイアンソルトキャラメル
682ce7a0.jpg

これは甘いキャラメルにアクセントの塩が
ちょうどいい!
これもおいしいですね~~~~!!
ざくざくとした食感で香ばしい。
なるほどね~~~~。

他のも友達にいただいたりして食べましたが、
どれもおいしかったです。

さすがに1時間も行列して買うのは嫌ですが、
また行列がない時に買いたいおいしい
ポップコーンでした♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行列がない時に買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋菓子(その他) | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)