京阪枚方公園駅から線路沿いを少し、踏切を渡って意賀美神社の
近くにあるカフェです。
0fcbd837.jpg

105c1d9a.jpg

素敵カフェのルポ・デ・ミディさんの2号店だと聞いて
いたので、行ってみました。

お店は食器などを販売されてて、こちらもまた素敵な
雰囲気です~。
bd168cc4.jpg

窓から見える緑の使い方、古い民家を利用して、落ち着いた
木のテーブルやいすを使われてる一体感も絶妙ですね~。
8bf06db2.jpg

キュンキュンします❤

さて、注文です。

自家製ジンジャーエール450円。
95d043aa.jpg

よく混ぜてから飲んでくださいと言われました。
しょうがのシロップがたっぷり沈んでます。
なので、市販のものと違って、しょうがの自然の風味が
たっぷりのジンジャーエールです。
このタイプ好きなんですよね~。
すっきりしておいしい~ヾ(≧∇≦*)〃

濃い抹茶ロール430円。
dc3d7079.jpg

器もいいですね~。
和スイーツによく合ってて、お料理がさらに素敵に
見えます。
濃いとありますが、そんなには濃くなくて、クリームで
まろやかになっておいしい~ヾ(*´ω`)ノ゛❀~~~
少し小豆が入ってるのもちょうどいいわぁ。
うんうん、おいしい♪

セットで100円引きで780円です。
お得ヾ(≧∇≦*)〃

ランチもお得でヘルシーなのがあるようですし、まったり
過ごすにはとても素敵な空間です♪

これからの季節、緑に、空間に癒されながら、おいしい
お茶をいただくのは極上の時間ですね。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

草々徒

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 枚方公園駅枚方市駅