新御堂筋の北の端っこくらい、箕面の白島交差点から
ちょい西に曲がったところにあるおしゃれカフェ。
9c1827d7.jpg


地下にもスペースが増えたようですが、誰もいなかったので、
上の通常のスペースへ行かせていただきました。
10e13d40.jpg

どちらも雰囲気も素敵で不揃いのアンティークなインテリアや
照明がとってもすてきです*(pq♋ω♋*) 
b4b6dbe6.jpg


さて、注文。

生チョコレートのタルト
93702330.jpg

んもう、めっちゃめちゃ甘いです!
生チョコレートまんまな感じ。
やわらか~いチョコレートがたっぷりと入っていて、下の部分は
さくっとしたタルトです。
生クリームがあまり甘くないので、それと合わせて食べると
とってもいい感じ~♪
おいしいです。

コーヒー
b313bd4e.jpg

こちらは少し苦めです。
だから、タルトとちょうどいいバランス。

どちらもかわいらしい器でそれも素敵~♪
器にもこだわられてらっしゃるみたいです。

この日は空いてたので、みなさんゆる~くまった~~り
過ごされていて、本当にゆっくりできました。

お店の方もかなりゆる~~~~いので、いい意味で放置。
かなり長居されてる方もいらっしゃいました。
こういうお店って近くにあるとめっちゃゆっくりするのに使いたい
お店です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

cafe EZE

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 箕面駅