シティリビングのオフィスでプレゼント・・・。
あたし、びっくりするくらいよく当てていただいてます。

今回応募したのはガリガリ君で有名な赤城乳業さんの
ガツンとみかん![emoji:v-379]
当たりました!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほら、会社の冷凍庫にいっぱい!!
8a136c7d.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
うちの会社は結構人数いるので足りませんでしたが、若い子を
中心に配って食べました。
a39ffb75.jpg

アイスの中にみかんの粒が結構入ってて、フルーティーで
おいしいです!
え~、これってこんなんやったんや~Σ(゚Д゚;)
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これ、ちょい小さめなので、会社で食べるのにもちょうどいい♫♪
おいしいです。
大好評でした!
ありがとう、赤城乳業さんとシティリビングさんO(≧▽≦)O

夏とよく合うおいしいアイスでした♡→ܫ←♡♫♫♫♫
388a0a69.jpg


おいしかった!
ご馳走様!
今度は買います!

ぽちっとよろしくO(≧▽≦)O
 ↓


食べログ グルメブログランキング