がもよんにあるリストランテジャルディーノ蒲生さん。
あたしが大好きなお店の一つです。
その姉妹店が堂島にできていると聞き、
行ってきました(≧▽≦)
淀屋橋駅と新地の間くらい、大江橋北詰を少しだけ西に
行ったところ、堂島川沿いにあります。

あ~、リストランテジャルディーノ蒲生と同じような
古民家をリノベーションしたおしゃれな感じ~。
うわぁぁぁぁぁ、わくわく~~~~〇(>∀<)〇
お店の中も少し暗めの照明で、リストランテジャルディーノ蒲生さんを
彷彿とさせる雰囲気です。
そこに窓からの明るい光が入っていて、なんとも
いい感じ!!
ご年配のご夫婦がランチされてましたが、それがまた
め~~~~っちゃ様になる!!

格好いい!!ヾ(≧∇≦*)〃
予約なしで突撃しましたが、入店できましたO(≧▽≦)O
ランチは一番軽めなPranzoA注文。2300円。
それとスパークリングワイン注文。
プロセッコでした。850円。

なみなみと入れてくれてますね~♪
ふわっと甘い花のような香りがしていいですね~。
おいしいです(*´∇`*)
パンは黒ゴマのバケットと普通のバケットがきました。

2種類って嬉しいですね~。
あったかくて、特に黒ゴマのが香ばしくて
おいしかったです。
前菜盛り合わせ。

左上は茄子とズッキーニ。
ちょうどよく火が通ってておいしい。
右上のカボチャのキャラメリゼ。
甘すぎずかぼちゃの旨みがほっこり味わえておいしい!
真ん中左はワカサギ。
南蛮漬けみたいになっててさっぱりとおいしいです。
真ん中右はカルパッチョ。
臭みがなくてこれもいいですね。
左下はブロッコリーとドライトマトのマリネ。
ドライトマトがとてもいい味出てます。
真ん中の下は忘れました(^_^;)
右下はバーニャカウダ。
お野菜にいい感じにおいしいソースがかかってて、
めちゃうま!ヾ(≧∇≦*)〃
パスタは2種類から選べました。
あたしは
季節野菜をたっぷり和えたスパゲッティ アンチョビ風味。

レンコンや菜の花、トマト、タケノコなど、これ一品で
いろんなお野菜が取れます。
アンチョビの風味もちょうどよくておいしいですね~O(≧▽≦)O
見た目も華やかです。
メインは魚かお肉かから選べます。
あたしはもちろん肉派なので、
鶏ときのこのグリルです。

鶏がぷりっとしておいしいですね~。
でも、まぁ、これは普通かなー。
デザート盛り合わせ。

きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
3種類も!!
ナッツのタルトとヨーグルトのアイスとパンナコッタ
みたいなのでした。
どれも甘さがちょうどよくておいしいわ~。
量もあたし的にはちょうどよくて嬉しい♫♪
ドリンクは珈琲にしました。

これも普通においしいです。
姉妹店ほどではないと思いますが、お料理もおいしいし、
サービスもほどほどにいいです。
なにより雰囲気がやっぱりめっちゃいい!!
あたしは1階なので、堂島川はかすかす見えるくらいでしたが、
予約して2階だと川が見えてとてもステキなようです。
それでも、1階はノスタルジックで時がゆ~っくりと
流れていて、とてもステキでした。
さすがのお店です。
おいしかった。
ご馳走様。
ぽちっとよろしく(≧▽≦)
↓


あたしが大好きなお店の一つです。
その姉妹店が堂島にできていると聞き、
行ってきました(≧▽≦)
淀屋橋駅と新地の間くらい、大江橋北詰を少しだけ西に
行ったところ、堂島川沿いにあります。

あ~、リストランテジャルディーノ蒲生と同じような
古民家をリノベーションしたおしゃれな感じ~。
うわぁぁぁぁぁ、わくわく~~~~〇(>∀<)〇
お店の中も少し暗めの照明で、リストランテジャルディーノ蒲生さんを
彷彿とさせる雰囲気です。
そこに窓からの明るい光が入っていて、なんとも
いい感じ!!
ご年配のご夫婦がランチされてましたが、それがまた
め~~~~っちゃ様になる!!

格好いい!!ヾ(≧∇≦*)〃
予約なしで突撃しましたが、入店できましたO(≧▽≦)O
ランチは一番軽めなPranzoA注文。2300円。
それとスパークリングワイン注文。
プロセッコでした。850円。

なみなみと入れてくれてますね~♪
ふわっと甘い花のような香りがしていいですね~。
おいしいです(*´∇`*)
パンは黒ゴマのバケットと普通のバケットがきました。

2種類って嬉しいですね~。
あったかくて、特に黒ゴマのが香ばしくて
おいしかったです。
前菜盛り合わせ。

左上は茄子とズッキーニ。
ちょうどよく火が通ってておいしい。
右上のカボチャのキャラメリゼ。
甘すぎずかぼちゃの旨みがほっこり味わえておいしい!
真ん中左はワカサギ。
南蛮漬けみたいになっててさっぱりとおいしいです。
真ん中右はカルパッチョ。
臭みがなくてこれもいいですね。
左下はブロッコリーとドライトマトのマリネ。
ドライトマトがとてもいい味出てます。
真ん中の下は忘れました(^_^;)
右下はバーニャカウダ。
お野菜にいい感じにおいしいソースがかかってて、
めちゃうま!ヾ(≧∇≦*)〃
パスタは2種類から選べました。
あたしは
季節野菜をたっぷり和えたスパゲッティ アンチョビ風味。

レンコンや菜の花、トマト、タケノコなど、これ一品で
いろんなお野菜が取れます。
アンチョビの風味もちょうどよくておいしいですね~O(≧▽≦)O
見た目も華やかです。
メインは魚かお肉かから選べます。
あたしはもちろん肉派なので、
鶏ときのこのグリルです。

鶏がぷりっとしておいしいですね~。
でも、まぁ、これは普通かなー。
デザート盛り合わせ。

きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
3種類も!!
ナッツのタルトとヨーグルトのアイスとパンナコッタ
みたいなのでした。
どれも甘さがちょうどよくておいしいわ~。
量もあたし的にはちょうどよくて嬉しい♫♪
ドリンクは珈琲にしました。

これも普通においしいです。
姉妹店ほどではないと思いますが、お料理もおいしいし、
サービスもほどほどにいいです。
なにより雰囲気がやっぱりめっちゃいい!!
あたしは1階なので、堂島川はかすかす見えるくらいでしたが、
予約して2階だと川が見えてとてもステキなようです。
それでも、1階はノスタルジックで時がゆ~っくりと
流れていて、とてもステキでした。
さすがのお店です。
おいしかった。
ご馳走様。
ぽちっとよろしく(≧▽≦)
↓

関連ランキング:イタリアン | 大江橋駅、淀屋橋駅、北新地駅
コメント