以前はうつぼ公園の横にあったジャパニーズカフェです。
a6dbe227.jpg

一旦閉じられたのですが、西大橋で復活されましたO(≧▽≦)O
情報をいただいて、早速行ってきました。

お店はおしゃれ~な感じで奥にはちゃぶだいがおいてあります。
db0b17c9.jpg

おもしろ~~いO(≧▽≦)O

とりあえず、ざくざく注文。

みんなでカクテルで乾杯♪
3ace0a5a.jpg

ちょっと薄めかな?
もう少しフルーティーな方が嬉しいかも。

つきだし
9c89a5b0.jpg

やさしいお味でほっこりです。
和風でちょっとご飯が欲しくなりました。

海老マヨ
5adeab8f.jpg

ん~~~~~~(≧ー≦)
えびがぷりっとしておいしいですね~。
ちょっと小さめですが、まぁまぁです。

蓮根まんじゅう
37dc5f69.jpg

じ~んわりダシがしゅんでておいしい~~~(≧▽≦)
ほっこりなめらかでやさし~いお味!
みんなお気に入りの様子です。

生ハムのシーザーサラダ
350d679f.jpg

チーズがた~っぷりかかってます。
嬉しいですね~。
チーズの旨みがサラダに合いますね。
生ハムは普通かな。

オムライス
949818bb.jpg

以前、引っ越す前の方で食べて普通においしかったんですけど、
こちらのはもっとおいしくなってる!
味わい深くなってるっていうか、旨みが増えたっていうか、
うまく言えませんがとにかく嬉しい!ヾ(≧∇≦*)〃
作ってる方が変わったのかな?
これ、結構好きです。

あさりとおくらとベーコンのパスタ
dc8f25c7.jpg

ああ・・・こちらは残念。
パスタがゆるいです・・・(^_^;)
味は普通においしいです。

そして、お腹もいっぱいになったので、
みんなで別腹のデザートへ突入です。

あたしはシフォンケーキカプチーノ
2729fd46.jpg

ケーキは可もなく不可もなく・・・と言う感じですね~。
カプチーノは実は友達もあたしも
アートを期待して注文したんですが、この日は書いて
くれませんでした(ノ_<。)
友達・・・かなりがっかり・・・。
仕方がないのであたしが変なのを描きました(≧▽≦)ノ

友達のおからのチョコレートケーキ
58fa0235.jpg

おからが入ってるって言われなければわかりません。
ごくごく普通のチョコレートケーキっぽくて
おいしいです。

友達の和三盆のロールケーキ
265c384c.jpg

これもお味が普通かなぁ。
ちょっと生クリームがしつこいかも。

豆乳のレアチーズケーキ
080170c4.jpg

こちらも言わなければ豆乳ってわかりません。
ふ~んわりやさしいチーズ味で食べやすい。

他にもああ、むこうで食べたな~ってデザートが
あって、懐かしくなりました。
雰囲気は前の方が好きだったけど、これはこれで素敵だし、
また行きたいお店です。

お値段が一人3000円近くかかってしまったのは
ちょっと悲しかったですけどね(ノ_<。)

復活ばんざーいヾ|。・c_,・。|ノ

おいしかった。
ごちそうさま。

ぽちっとよろしく
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅