中崎町の中心、巣バコハイツの2階に2011年5月に
新しくできたCAFEです。
5b328abb.jpg


カフェ巡りが大好きな店主さんが自分でカフェを
やってみたくなって、ここが空いたのですぐに
決めたとおっしゃってました。

友達やご兄弟が手伝ってくれて作ったお店なので、
本当に手作り感満載!!
でも、うまいことかわいく作ってあるので、
中崎町カフェ的ないい感じ♪
745da174.jpg

絵本がいっぱい飾ってあって、照明もかわいいし、
すっごいキュートです!
そして、ベランダをテラス席にされてるので、そこから
中崎町をぼ~っとながめるのもいいですよ~。

ランチタイムに訪問したので、ロコモコ丼セット注文。
1000円です。
ちなみにご飯ものは今のところこれしかないみたいです。

まず、スープがきます。
1af3c2e3.jpg

コンソメスープです。
ちょっと塩っからいかなぁ。
まぁ、普通にはおいしいです。

ロコモコ丼はデミグラスソース味かゆず風味か選べます。
あたしはゆず風味で。
f9471804.jpg

しっかり焼かれたハンバーグと卵がいいバランス!
ゆずがすったのがところどころに入っていて、さわやかで
おいしいです。
ちょっと量が少ないから普通の人には物足りないかも・・・。
この後デザート頼んだらちょうどいい感じかな。

その後、ドリンクですが、コーヒー紅茶か選べます。
あたしはコーヒーで。
2fa0142a.jpg

あっさり目で飲みやすく、ふんわりした感じの味ですね。
普通においしいかな。

こちらの店主さんはもともとパティシエさんらしく、
スイーツがとても充実してます。
お一人でやられてるのに、これだけの種類はびっくり!
しかも、お誕生日ケーキやウエディングケーキなどの注文も
受けていて、ケーキ教室などもやられてるそうです。
それも楽しそう!!

いろんなところに気を使われてるし、最後もお見送りまで
してくださいました。
お一人でやられてるので、急いでる方には向きませんが、
のんびりスイーツをいただくにはとってもステキなカフェだと
思います。
ちなみに、めっちゃかわいい店主さんですよ❤

またスイーツ食べにいきますね!
おいしかった!
ご馳走様!

ぽちっとよろしく
 ↓




関連ランキング:カフェ | 中崎町駅梅田駅(阪急)天神橋筋六丁目駅