夜、どっかでご飯食べて帰ろう!とふらふらしてて見つけました。
たしか、前はスープパスタのお店だったような・・・。
956a74e4.jpg

食べログさん見ると、閉店してこちらが新店のようですね。

ビルの2Fが入口ですから目立たないです。
本当は下に看板が置いてあるようなんですけど、
その日は風が強くて置いてなかったです。

閉店間際に伺ったからか、お客さんは誰もいませんでした。
2ffd5bac.jpg

31445941.jpg

う~ん・・・やっちゃったか?

とりあえず、おすすめ!と書いてあった
「ピリ辛トマトソース半熟卵のせ」890円にしました。
それとパンとサラダのセットが300円くらい?をつけました。
パンは数種類から選べます。
あたしはガーリックトーストチョイス。
これがランチタイムだと850円です。
夜はそのまんまのお値段なので、ちょっとコスパ悪いですね。

イケメンのお兄さん二人でやられてましたが、
一人は厨房に入ってテキパキと作りはじめ、
一人はサーブで注文を聞いたり、閉店の準備をしたり
してました。
どちらも愛想がよく、適度な距離感でサービスは
いいですね~。

まずサラダがやってきました。
92456d18.jpg

めちゃめちゃ粉チーズかかってます(^_^;)
チーズ好きですけど・・・さすがにこれはやりすぎでしょう・・・。
サービスしすぎかな?(^_^;)
はじめはまぁいっかと食べてましたが、最後はちょっとうんざりでした。
ごめんなさい。

そしてガーリックトースト。
d6b5c947.jpg

ん~・・・。
ガーリックの香りはいいですが、食べてみると、なんだか、
オイルが臭みがあります。
ちょっと苦手です(^_^;)

しばらくしてやってきました。
生パスタで作られてるので早いですね。
うんうん、たしかに生パスタ!この食感はなかなかいいですね。
ピリ辛で食欲をそそります
半熟卵でまろやかさが出るので辛すぎることもなく、
まぁまぁおいしいですね。

ん~・・・。
たしかにランチのお値段ならまぁいいけど、夜は
このお値段でこれならちょっと難しいかなぁ・・・。

お店の方がすっごく頑張ってるのはわかるし、
パスタも悪くはないんですが・・・。

最後に次回50円割引券をいただきました。
ホームページからも割引券とれますよ~。
行かれる方はプリントアウトしてからどうぞ。

おいしかった!
御馳走様!



関連ランキング:パスタ | 本町駅堺筋本町駅長堀橋駅