新浦安のホテルへ戻って、さぁ、食事に行こうと出たのが22時頃・・・。
こんな時間に開いてるお店あるかなぁと探してたらありました。
これは見慣れた五右衛門さんじゃありませんか!!
こちらはメニューも豊富だし、お手軽でどれもおいしい。
無難においしくいただけるので安心です。
即入りました。

あたしは疲れていたのでパワーをつけようとにんにく系の
カニと海老とからすみのペペロンチーノのレディースセット、1450円。
レディースセットはドリンクとスープとサラダがついてきます。
ドリンクはクリームソーダチョイス。
これで軽くスイーツもとれますね(≧▽≦)
相方はたぶん牛肉となすとれんこんのアラビアータのメンズセット、1450円。
メンズセットはパスタが大盛りになり、サラダはついてません。
どうせあたしのを食べるのでこれでいいのです。

スープはちょっと塩から目の豆腐のスープ。う~ん、チェ~ン店・・・というお味。
サラダは大根などが入っていて食べやすいです。
6a866abf.jpg



カニと海老とからすみのペペロンチーノはお安いながらも蟹身がちゃんと
少しですが入ってます。小エビもぷりぷりとたくさん入ってます。
155dde41.jpg

からすみはぷちぷちと食感がおもしろく、うまく組み合わせてありますね。
このペペロンチーノがなっかなかおいしい(≧▽≦)
にんにくの風味も心地よく食べやすくていいですね。

牛肉となすとれんこんのアラビアータは上にチーズをムース上にしたのが
乗っててちょっと凝ってておもしろい。
27c913cd.jpg

ピリ辛でレンコンがたっぷり入ってて、ヘルシ~。
それに牛肉がじわっと旨みをだしててこっちもいいですね。
トマトのほどよい酸味も食べやすい。

さすが五右衛門さん!

クリームソーダは着色料ばりばりっぽい緑ですが、これがなんだか、
おいしいんですよね~。
64fc61a3.jpg

昔のクリームソーダっぽくてこのセットはいつもこれを頼んでしまいます。

どこのお店に行っても無難に安心して頼めるおいしいお店なので大好きです。

遅くまでやってて助かりました。

ご馳走様!!
おいしかった!
また大阪でもいきます!



関連ランキング:パスタ | 新浦安駅