困った時は、この店へ行きます。
梅田にありながら、端の方にこっそりあるのであまりめちゃめちゃに
並ばされることもなく、メニューが豊富なのでどんな人とでも
無難に行けるお店です。
ここはチェーン店で他にも支店がたくさんあり、パスタ屋さんだけでなく、
いろんな料理のお店も手掛けてる会社がやっているのですが、
あたしはその中でもここ、洋麺屋 五右衛門が一番好きですね。

今回はデザートセットとメンズセットです。
二人で3000円行きません。
デザートセットはサラダ・スープ・デザート・ドリンク付、
574b2f3a.jpg

535cf59c.jpg

メンズセットは大盛りでドリンク付きです。
男子も大満足の量でこれだけついてればかなりお得ですよね。

茄子のミートソースのスパゲティとカルボナーラを注文。
う~ん、やっぱりはずれなく、おいし~(≧▽≦)
茄子もしっかりたくさん入っていて、程よい火の通し方。
4ec70ef8.jpg

ミートソースもその辺のチェーン店のようなぐだぐだ感もなく、
ミンチがしっかりしていて美味♪
カルボナーラはちゃんとしたイタリアンから比べると落ちるけど
チェーン店にしてはしっかりした作りと味付け。
6ec40a06.jpg

ベーコンもコショウがほどよくきいていておいしかった~。
デザートセットのブラマンジェも普通の甘すぎることもなく、
こういうののしめとしてはほどよくおいしかったです。
190ba0cf.jpg


普段使いにとてもおいしくて、いいお店だと思います。

店名 洋麺屋 五右衛門 阪急三番街店 (ヨウメンヤ ゴエモン)
最寄駅 梅田(阪急)、梅田(大阪市営)、大阪
ジャンル パスタ
住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館 2F
TEL 06-6373-3527
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)