名護市449号線沿いに8月26日
オープンのお店です。
P1070130
沖縄旅行でちょいちょい前を通って
気になってたので検索すると、
自家焙煎でなんかいい感じ。
これは行ってみなくちゃ~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はシンプルで落ち着いてます。
P1070129
カウンター席もあり、外からたっぷりと
光が入るのもいい感じ。
自家焙煎機もあり、ふわっとコーヒー
アロマが香ってるのも好ましい♪

こちらはカウンターで注文、先会計、
お料理ができたら呼ばれるので
取りに行くセルフスタイル。

あたしが注文したのは
★カフェラテ 400円(税込)。
P1070125
きれいなラテアートが施されてます。
ミルクフォームが細やかでコーヒーとの
バランスもよくておいし~(●´ω`●)
ほどよい濃さ・ほどよいまろやかさです。
ん~~~~~(≧ω≦)
癒される。

こちらはカフェだけでなく、おいし
そうなランチなどもあり、それも
気になりましたが、お腹がいっぱい。
今度来る機会があればそれも食べて
みたいな~。

沖縄らしいやわらかでのんびりの
素敵なカフェでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



フラップコーヒー&ベイクショップカフェ / 名護市)

昼総合点★★★☆☆ 3.8