以前豊中にあったノワ・ド・ココさん。
いつの間にか天神橋筋六丁目駅の
北西ちょっとのとこに移転オープン
されてました。
まあ、それは知ってたんですけど、
夜を中心にされててなかなか行けず。
そしたら、またいつの間にか
火・木・土だけランチ営業をされて
ました。
またローストビーフ丼が食べたかったので、
伺ってみました。
お店は入ってすぐの階段を上がって
2Fがイートインのエリア。
1Fにもテーブルはあったけど、
待合かな??
ランチは
ローストビーフ丼
こぼれローストビーフ丼
黒毛和牛ハンバーグ
があり、これに380円プラスすると
なんと、サラダやスープが食べ放題に
なります。
その種類も多く、お惣菜もいっぱい!


あたしは狙ってたのがあったので、
それ注文。
★こぼれローストビーフ丼 1080円。

これだけでもすごいでしょう?
ほんまに丼のふちからローストビーフが
どーんとこぼれてます!

それに、これ、通常はローストビーフは
オーストラリア産。
でも、先着3名までは黒毛和牛A5ランクのに
なるんです!

あたしオープンと同時に入ったもん!
やった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、めちゃめちゃジューシー!
めちゃめちゃやらかい!
さすがノワドココさん。
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ローストビーフにはお好みで、
ローストビーフ用のソース、ニンニク粉、
オニオン山葵ソースなどをかけて
いただきます。

どれもちょいちょいっとかけてみましたが、
おいしかった~(*´∇`*)
そして、これにはサラダとスープも
ついてきます。
それも1回だけですが、自分で
好きなだけ持ってこれます。

あたしはローストビーフに
全力を注ぐので少な目に。

スープはなめこのスープでした。

なめこってどうなんやろって
思ったけど、結構おいしい。
ちょっとついてるのがいいよね~。
いや~~~、これで1080円はかなり
お得やわ。
特に先着3名お得やわ!
よかったあたし。
実は3名目だったんです。
セーフセーフヾ(≧∇≦*)〃
ほんっとこれはお得です!
是非3名狙って行ってみてほしいです。
おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。
あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
↓



いつの間にか天神橋筋六丁目駅の
北西ちょっとのとこに移転オープン
されてました。
まあ、それは知ってたんですけど、
夜を中心にされててなかなか行けず。
そしたら、またいつの間にか
火・木・土だけランチ営業をされて
ました。
またローストビーフ丼が食べたかったので、
伺ってみました。
お店は入ってすぐの階段を上がって
2Fがイートインのエリア。
1Fにもテーブルはあったけど、
待合かな??
ランチは
ローストビーフ丼
こぼれローストビーフ丼
黒毛和牛ハンバーグ
があり、これに380円プラスすると
なんと、サラダやスープが食べ放題に
なります。
その種類も多く、お惣菜もいっぱい!


あたしは狙ってたのがあったので、
それ注文。
★こぼれローストビーフ丼 1080円。

これだけでもすごいでしょう?
ほんまに丼のふちからローストビーフが
どーんとこぼれてます!

それに、これ、通常はローストビーフは
オーストラリア産。
でも、先着3名までは黒毛和牛A5ランクのに
なるんです!

あたしオープンと同時に入ったもん!
やった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、めちゃめちゃジューシー!
めちゃめちゃやらかい!
さすがノワドココさん。
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ローストビーフにはお好みで、
ローストビーフ用のソース、ニンニク粉、
オニオン山葵ソースなどをかけて
いただきます。

どれもちょいちょいっとかけてみましたが、
おいしかった~(*´∇`*)
そして、これにはサラダとスープも
ついてきます。
それも1回だけですが、自分で
好きなだけ持ってこれます。

あたしはローストビーフに
全力を注ぐので少な目に。

スープはなめこのスープでした。

なめこってどうなんやろって
思ったけど、結構おいしい。
ちょっとついてるのがいいよね~。
いや~~~、これで1080円はかなり
お得やわ。
特に先着3名お得やわ!
よかったあたし。
実は3名目だったんです。
セーフセーフヾ(≧∇≦*)〃
ほんっとこれはお得です!
是非3名狙って行ってみてほしいです。
おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。
あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
↓


コメント