堺筋本町駅から北へ5分くらい。
ビルと駐車場の間の路地にこそ~っと
9月5日オープンの焼きそば専門店です。
BlogPaint
オープン前のレセプションにご招待
いただき、参加してきました~。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
オープン時1回転目はさけて、オープン
から少し時間を空けて伺ったんですが、
んもう、大人気で大行列(^_^;)
だって、こちらは大人気ラーメン店の
「サバ6製麺所」さん系列のお店。
そりゃ~、みんな期待しまくりでしょう!!
あたしもその一人ヾ(≧∇≦*)〃
わくわくしてやってきました。
お店には『凍』とか『冷え冷え』と
書いたのがはためいててキンキンの
レモンサワーとかあるのかな~と
わくわく♪
P1060240
しばらくして入ってみると、入口
すぐ右手に食券機があります。
P1060238
通常はこれで食券を購入してお店の
方に渡します。
左側には製麺機が置いてあり、こだわりの
麺を作られてるのがわかって、さらに
わくわく♪
P1060242
席はカウンター 9席、テーブル
2人掛け×3卓のこじんまりした感じ。
P1060243
真新しく明るい感じでいいですね~。

まずは、さっきキンキンと書いてた
★冷凍レモンチューハイ 450円。
P1060245
名前の通り、冷凍レモンが入ってて
キンキンに冷えてます。
暑い中並んでたので、これをぐーっと
飲むと極楽~ヾ(≧∇≦*)〃
きゅーーーーーーっとおいしい!
これ飲むと追いチューハイとかも
250円でできるのでお得です。

テーブルの上にはにら唐辛子、
辛子マヨネーズ、天かすが置いてあり、
好みでトッピングできるように
なってます。
P1060241
いろいろバリエーションが
楽しめて嬉しいねぇぇぇぇ((´∀`))

さて、焼きそばはソースか塩だれかが
選べます。
やんやん、それどっちもおいしそう
やんヾ(≧∇≦*)〃
友達と3人で行ってたので、いろんなの
たのんでシェアしよ~((ヾ(≧∇≦)ノ))
こういう時みんなで行くといいね。

友達は
★焼きそば いかえびたこ入り
 塩だれ 並 全部乗せ
 1800円。
P1060248
激辛チョリソー、韓国オムニのキムチ、
バッファローチキン、自家製チャーシュー、
油かすが乗ってます。
めっちゃボリューム満点!!
チョリソーは本気でめっちゃ
辛いΣ(゜Д゜;)
ピリ辛目の具材が多いですね。
チャーシューがてろんとして肉感
あっておいし♪
塩だれなのでシンプルに麺が味わえて
むちっとおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが麺にこだわってますね~(*´∇`*)

あたしは
★焼きそば ソース 並 650円。
P1060254わぁ!
一番シンプルのにしても目玉焼きも
乗ってて、このお値段!
このボリューム!
すご~~~いヾ(≧∇≦*)〃
やっすい!!
麺が塩だれのと違う!!
P1060255
ちゃんと変えてあるのね~!
まず、そのまま食べると、むっちり
した麺がおいし~~ヾ(≧∇≦*)〃
さっきの塩だれもよかったけど、
ソースが絡んだ焼きそばもやっぱり
おいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
卵をぷちゅんとつぶして絡めると
ソースがまろやかになって味が
かわってまたおいしい♪
ん~~~~~(≧ω≦)
B級グルメと言われる焼きそばですが、
おいしくてあたしの中ではA級です。
やっぱりこれもさすが!

さすが、サバ6さん系!
クォリティが高いヾ(≧∇≦*)〃

この辺りはオフィス街だし、ランチに
こんなにお得にさくっといただける
なんて嬉しすぎる新店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



焼きそば専門 水ト焼きそば / 堺筋本町駅本町駅北浜駅

昼総合点★★★★ 4.0