友達にめっちゃ安いお店があるよ~と
誘われて行ってきました。
阪急庄内駅から西へすぐの商店街の
中にあるお店です。
P1050046
ちょっと早い時間から昼飲みで
伺ってみました。
なので、お店は空いてましたが、
結構オオバコで、カウンター席もあり、
ゆったりできるテーブル席もありました。
P1050048

さあ、昼から突っ張るよ~٩(๑>∀<๑)۶

友達は
★1Lの筋トレ特大生ビール 399円(税抜)。
あたしは
★スパークリング 190円。
P1050052
いやいやいや、いきなりどっちも
安すぎやん!ヾ(≧∇≦*)〃
見て!この大きなビール!!
金麦だそうですが、友達はお得で
おいしいと大喜びしてました。
スパークリングも缶ジュース
プラスアルファくらいのお値段やん。
えええええええええええΣ(゚Д゚|||)
おかしない??
大丈夫??
めっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

★串カツ10本盛り盛り合わせ 380円。
P1050053
ん?
あれ?
あたし、メニュー見間違い??
10本?
380円???
えええええええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!
1本38円計算??
これが??
P1050055
すご~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
しかもめちゃいろんな種類!!
海老とかも入ってるよ!?
野菜や魚介が10種類10本。
お安いだけにめっちゃ絶品!とは
言えませんが、このお値段では
お得過ぎる嬉しい串カツ!
おいし~(*´∇`*)
お酒を飲んでこれをさくっと
いただくと幸せのセンベロどころか
ワンコインベロ!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
すご~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

そして、まだお得なのがあったので
それもいただきました。

★ぎょうてん盛り(6種盛り) 798円。
P1050060
え?
お刺身でこのお値段???
1グループ1回の注文だけですが、
それにしたって安すぎでしょ!?
すご~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
どれも新鮮でおいし~。
ちょっと飲むのには極上のお刺身ですよ!

え~~~~??
ほんまに大丈夫??
ほんまに儲けある??
お店赤字ちゃうのん???
すごすぎる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが、友達!!めっちゃいいとこ
見つけてくるね!

そして、こちら、17時からは

超オススメ!ほろ酔いセット
・小鉢3種
・ミニお造り
・おまかせ串カツ5本
・ドリンクメニュー約60種類の中から選べるお好きな1杯
が980円なんですって!
しかも、これ、何回注文しても
いいそうです。
すご~~~~~~~~い!
なにここ!!
ってか、この辺安いお店すっごい
多くない??
庶民の街『庄内』ではあるけども、
それにしてもお得すぎ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

こんなお得なお店があるなんて、
これからは庄内でセンベロはしご
しなくっちゃね~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



くし正 庄内店居酒屋 / 庄内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7