心斎橋駅から東へ3分くらい
丸清ビル3Fにある
『夜パフェ専門店 パフェテリア パル 心斎橋
(Parfaiteria PaL) 』
さん🍓
IMG_9685
こちらは本店が〆パフェの本場、
北海道にあり、東京に続き大阪にも
やってきたお店。

北海道のお店だから
おいしくないわけなーい🙌
北海道って何食べてもおいしいもんね🎵
北海道で他の〆パフェのお店は行ったけど
そこもおいしかった😋

そして、ここも前に行ったけど
めっちゃおいしかった~👯

今回も気になるのを求めて
行ってきましたよ~🚀

【ぶどう農林21号 セット】2,480円
FullSizeRender

なんとセットにすると
本日のスパークリングワインでも
このお値段💰
めちゃ嬉しい~~~🙌

名前はなんじゃこりゃって感じですが、


抹茶ラングドシャ
香草
新鮮なシャインマスカット
新鮮なブルーベリー
ローズマリー球体ゼリー
ピスタチオジェラート
チーズクリーム
男山大吟醸ジェラート
エディブルフラワー
香ばしいパイ
ガトーフロマージュ
ブルーベリームース
白ワインジュレ
グレープフルーツコンフィチュール

と構成がすごい👑
なんてすごい数入ってるんでしょ!

見た目がまずかわいらしくて
ぐねぐねしちゃう💕
IMG_9694
ブドウそのものみたい🍇

かわいらしいパフェを
上から食べていくと
ピスタチオの濃厚なうま味に
悶絶したり、
ローズマリーの球体ゼリーに
うっとりしたり
ブルーベリーや
シャインマスカットの瑞々しさに
恋に落ちたりと忙しい😍

食感もパイがあったり、チーズケーキが
あったりジュレがあったりと
いろいろ楽しすぎる~~~🎉

やっぱりここのは質高すぎ~👯

合わせていただくスパークリングワインは
少なめですが、これがちょうどいい🥂
IMG_9695
あたしにはめちゃめちゃ嬉しい組み合わせ✨

最近ご無沙汰してたけど
この機会に行ってよかった~😭
他にもクォリティー高いパフェが
いっぱいあるのでまた近いうちに
行かなくちゃだわ🚀

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!