大好きな天満のビストロJINさん。
何店か支店があって、野田は訪問済み。
塚本の支店も行ってみたいな~と
思ってると、ちょうど、お友達が行こうと
声をかけてくれました。
行く行く~ヾ(≧∇≦*)〃

JR塚本駅東口すぐのところにあります。
DSCN5067
お店は他店同様カジュアルでとても
おしゃれな感じ。
足元にはピーナツの皮がたくさん
散らばってます。
これこそ人気のしるし♪
こちらではつきだしに食べ放題の
ピーナツがでてくるんです。
DSCN5069
それを床に落とすのが外国っぽくて
楽しいです。

まずは
★こぼれスパークリングワイン 550円。
DSCN5068
こぼれとあるようにた~~~っぷり
入れてくれます。
やば~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
普通の2杯分くらいあるよね?
お得~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すっきりおいし♪

★六甲オリエンタルホテルのポテトサラダ 380円。
DSCN5070
こちらのシェフさんとオーナーさんが
六甲オリエンタルホテルホテルに
いらっしゃったそうで、その味が
受け継がれてます。
普通のポテトサラダと違って
旨味があっておいし~~~~(●´ω`●)
これが泡と合うんだ!
お酒すすむ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★自家製オイルサーデン(イワシ) 380円。
DSCN5072
やわらか~くなった鰯の旨味が
めちゃ素敵!
これもお酒がすすむやつ!!
い~い感じに旨味がしみこんでて
食べるたびにじわぁぁぁぁんと
旨味が広がります。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

★オードブル10種盛り合わせ 1380円。
DSCN5074
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて素敵な盛り合わせ❤
肉系のお料理がどれもこれも盛られてます。
これだけで、いろ~んな肉を楽しめるヾ(≧∇≦*)〃
ステーキはジューシーだし、ソーセージからは
肉汁がぶちゅんとあふれます。
ベーコンは香ばしくて燻製の香りが
たまらない!!
鴨ロースはなめらか~で上品な旨みに悶絶!
鶏はぷりぷりです。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
どれもこれもおいしいし、どんどん
お酒がすすんじゃう!!
友達はがんがんにビール飲んでます。
あたしも泡お替り~ヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~(≧ω≦)
お酒とお料理の組み合わせが絶妙!
やっぱりJINさん大好き~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★タコとマッシュルームのオイル煮 880円。
DSCN5077

うわ!!
これ、タコもマッシュルームもめちゃ
うまだけど、それ以上にオイルがめっちゃ
おいしい!!
旨味がぜ~~~~~んぶオイルに
凝縮された感じ!
わ~~~~~~~~~~!
このオイルボトルに入れて販売
してほしいくらいおいしい!!

★自家製パン 150円。
DSCN5078
このオイルにつけて食べるには
これも注文しないとだめでしょう~!?
た~っぷりとオイルを含ませて
いただきます。
やわらか~いパンでこれだけでも
おいしい~(*´ω`)

これで2人で6000円いきません
でした。
やっぱりやっす~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
お店の方もとっても感じよくて楽しいし、
やっぱりこの系列店はがんがんに
行きたいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 塚本駅