北堀江のオレンジロードにある
マスターピースさんの1Fにあるお店。
DSCN4930
あれ?こんなところにカフェあったっけ?
と思って入ってみました。
座ることができるハイチェアとちょっと
した椅子はありますが、テイクアウト
中心な感じかな?

あたしはカウンターでさくっといただく
ことにしました。

★カフェラテ 450円(税込)。
DSCN4933
あれ?
キッサマスターって書いてる。
あ~~~!
2Fのお店が下に降りてきたのか!?
聞いてみると、やっぱりリニューアル
されたそうで、2Fにあったキッサマスター
さんが1F正面におっしゃれ~に
出てきてました。
DSCN4931

この日のアートは少し微妙でしたが、
めっちゃきれいな時もあって、うっとり
するんですよね~。
お味はコクのある苦め深め。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱおいしい~❤
ミルクとのバランスも絶妙♪
ほっこりします。
泡も細かくて本当に上品。
やっぱここのん好きだわ~(*´∇`*)

お店の方もほどよくお相手して下さって
心地いいです。
思いがけず再訪になりましたが、さらに
ステキにさらに嬉しいお店になりました。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:コーヒー専門店 | 四ツ橋駅西大橋駅なんば駅(大阪市営)