河原町と祇園四条駅の間くらい、
イマジアムビル1階に4月1日
オープンのお店。
DSCN3792
こちらは大阪でも大人気のECOPRESSOの
飲めるお店。
京都へ進出です。
ひ~!Σ('◇'*)
東京にも増えてるし、どんどん店舗を
増やしてますね~。
これは絶対撮りたくなるもんね~♪

お店はバーのような感じで大阪の
おしゃれカフェとはまた全然違った
雰囲気。
大人気の満席だったので、あたしは
手前にあるテラス席??に陣取らせて
いただきました。

こちらはカウンターで注文、先会計、
お料理は席に持ってきてくれます。

あたしが注文したのはこちら。

★エコプレッソ 600円。
DSCN3785
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、これは鉄板ですよね。
食べられるクッキーで作られたカップに
カフェラテ。
かわいいラテアートが施されてます。
これだけでもかわい~~ヾ(≧∇≦*)〃
ラテも濃いめでおいしいんですよね~~。
カップが小さめなので、ちょっと少な目
なんですが、これは飲むのが目的というより、
食べる・写真を撮るのが目的な方が多いから
これはこれでありありです。
それに早く飲まないとクッキーにラテが
しみこんでぐだぐだになっちゃうから早く
飲まないとだめなんです(^_^;)
かわいくておいしくてたまらない!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

そして、やっぱり撮りたくなるのが
食べてる途中。
DSCN3790
これもISGにめちゃめちゃ上がってます。
かわい~♪

★綿菓子 100円。
DSCN3784
大阪にはこれはないんですが、なぜかこれを
onするような感じで提供されてます。
そして、これは外で自分で100円入れて作るんです。
え~~~~~(^_^;)
あたしは撮りたかったので、お店のお兄さんに
お願いして作ってもらいました。

本当は自分で作る方が楽しいですよ。
ふわふわと大きくなった綿菓子をいろんな
使い方で。

★エコプレッソon綿菓子
DSCN3787
ちいさくかわいくしてその上に乗せてる子も
いました。
綿菓子はそのまま食べてもよし、
ちょっとラテに浸して甘くしても楽しい。

また大阪とは違った楽しさがあります。

なんだかゆる~くて、観光京都として楽しむのにも
いいお店だと思います。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 河原町駅祇園四条駅三条駅