JR新大阪駅改札外、2Fにある
赤白(コウハク)さん。
DSC_9522
いろんなところに店舗が増えまくってる
大人気のお店。
どこもかしこも行列ができててすごい
お店です。

前を通るとたまたま並んでるのが少なかったので
ちょっと寄ってみました。

こちらも厨房をぐるっと囲ったカウンター
だけ。
早い時間も遅い時間もみっちみちに入ってますね~(*´∇`*)
あたしもさくさく注文しましょ♪

★ベルナールレミー グランクリュ ブリュット 730円(税別)。
DSC_9524
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしいな~~~~!
泡の種類が多いのも嬉しいな~。
やっぱ赤白さんステキですね~♪

★コンソメで柔らかく炊いた
 大根ポルチーニ茸 クリームソース掛け
 180円。
DSC_9528
これこれ!!
こちらのスペシャリテですね~♪
濃厚なポルチーニのクリームソースが
めちゃめちゃおいしいの!!
でも、この日はご覧の通り大根の端っこが
当たっちゃったみたいで、ちょっと筋があって
残念でした(^_^;)
それでもおいしいけどね~。

★鴨ロースト 950円。
DSC_9532
これもこのお値段でた~っぷり!
鴨の質が高くて旨味がきゅっと詰まってます。
鴨独特の旨味に悶絶!
じわぁぁぁぁぁっと旨味がでてきて泡が
すすむすすむ♪
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

泡お代わり~。

★ルイ・ドール ブリュット 550円。
DSC_9530
こちらもびっくりするくらいやっすい!(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもすっきりおいしいです。
グラスにたっぷり入ってるのもありがたい。
ほ~んとお得なお店です♡

全部で2602円でした。

ああ・・・安すぎる(ノД`)・゜・。
ありがたすぎます(ノД`)・゜・。
特にこちらは新幹線からすぐということも
あり、旅行者や旅行帰りの方で常にいっぱい。
席間は狭く、ちょっとがちゃがちゃするけど、
さくっと飲むにはめちゃめちゃおすすめのお店です。

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:フレンチ | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅