本町駅すぐにある超一流ホテル
セントレジスホテル大阪さん。
DSC_6298
その12Fにある
セントレジスガーデンさん。
DSC_6299
4月26日(金)~9月30日(月)に
セントレジスビアガーデン2019
が開催されます。
そのメディア発表会にご招待いただきました。
わ~い!
今回もありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

いつも春から秋にかけて開催されてますが、
ラグジュアリーな空間で質の高いお料理を
いただくの極上のビアガーデンになってます。
今回はきりっと冷えたビールが主役の
王道スタイルだそうです。
さて、どんな感じでしょうか?

ホテル12Fにある緑に囲まれた空間は
なんともステキで異空間になってます。
DSC_6301
今は枯山水のようになってるそうで、
海外の方もめっちゃ楽しめそう♪
その周りに囲むように席が作られていて
とてもステキです~(●´ω`●)
DSC_6302
DSC_6300
セントレジスさんといえば、シャンパーニュ。
その定番のシャンパンプランもあり、
毎日夕刻には中央部分でセントレジスさん伝統の
シャンパンサーベラージュでゲストをお迎え
してくれるそうです。
サーベルで勢いよく開ける様はカッコいい!

いきなりテンション上がりますね~ヾ(≧∇≦*)〃

まずはかんぱーい♪
さっきのシャンパンサーベラージュを
見たからにはまずこれでしょ。

★シャンパーニュ
DSC_6304
ん~~~~~(≧ω≦)
極上の空間でいただく極上の泡は最高!
上品でフレッシュな泡がおいしい~!
幸せ~~~~~❤

お料理はレセプション用のコースです。

★グリルソーセージのフォカッチャドッグ
 スイートキャベツとマスタード

DSC_6307
お~!
スパイシーでいいですね~!
ぶりっとはじけるソーセージがおいし♪
マスタードがいい仕事してます。

★鶏手羽元
 パイナップルスウィートチリソース

DSC_6308
これは行儀悪く手で持ってかぶりつきましょう。
甘酸っぱいチリソースがちょうどいい!
クセになるわ~。
どんどんいけちゃう~。

やっぱりビアガーデンなんだから、
ビールもいっちゃいましょ♪
★プレミアムモルツ
DSC_6313
きれいな泡~!
さすがですね~!
これがスパイシーなお料理たちと合う合う!
お酒もお料理もすすむ~!
ステキなマリアージュです。
ごくごくごくぷっはーーーーヾ(≧∇≦*)〃

★サニーサイドエッグサラダ
 アボカド、ルーコラ、夏野菜

DSC_6317
野菜だけでなくきれい~な目玉焼きが
乗ってるのがポイント高いですね~。
ふわっと味がついてて、それがとても
おいしいの!
野菜だけでないから飽きないし、アボカドの
どっしり感もちょうどいい。

★タンドリーシュリンプスキュワー
 トマト、コリアンダー、ライム

DSC_6318
まるごといただける海老です。
エスニックな香りと旨味が複雑でクセに
なるわ~!
コリアンダーといただくとさらに複雑に
なってビールもすすむよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★仔羊のミラノ風
 水菜とミントのサラダ 山椒風味

DSC_6320
おお!!
こんな本格的なお料理まで出てくるんですね~。
羊好きな方がはまりそうなクセがやばい。

★バターチキンカレー、ナン
DSC_6321
甘めでバターの香りがふわ~んと
香る優しいカレーです。
旨味がぐぐっと入ってて、コクがあって
めちゃめちゃおいしい!
チキンの旨味もがじわっとでてます。
ナンにた~っぷりつけていただくと
たまらない!
DSC_6326
うっまーーーーーーーーーー!!!((ヾ(≧∇≦)ノ))
これめっちゃ好き❤

★季節のフルーツムース、ベリーズ、ミント
DSC_6331
最後はスイーツです。
ジャーに入ってて、ふんわり優しいムースの
酸味と甘みのバランスがいい!
しつこくなくて嬉しいわ~。
これは泡と合わせてもおいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
 ↑
シャンパーニュお代わりしまくってた人

やっぱりさすがセントレジスホテルさんだけ
あって、お料理も雰囲気も質が高い!!
ラグジュアリーな空間でいただくだけで
う~っとり❤
レセプションの時はまだ寒くて大変だったけど、
これからの季節、気持ちのいい風を感じ
ながら贅沢な時間を過ごせます。
毎日パフォーマンスもされれてそれを
見るだけでも楽しい!ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_6328
普段使いはできないけど、是非、デートに、
女子会に使っていただきたい極上の
ビアガーデンです。

【開催期間】4月26日(金)~ 9月30日(月)
【営業時間】平日:17:30~22:30(L.O.22:00)
     土・日・祝:17:00~22:30(L.O.22:00)
【メニュー例】
・Yellow( 90分間のフリーフロー)
 お1人様¥3,000
ビール、スタンダードカクテル、ソフトドリンク
・Yellow α (90分間のフリーフロー+前菜2種)
 お1人様¥5,000
ビール、赤白ワイン、スタンダードカクテル、ソフトドリンク
・Red(90分間のフリーフロー+前菜 +Pizza+メイン)
 お1人様¥10,000
 シャンパン、赤白ワイン、ビール、スタンダードカクテル、カクテル、ソフトドリンク
・Party Plan Buffet (90分間のフリーフロー+ ブッフェ料理)
 お1人様¥12,000
 スパークリングワイン、ワイン、ビール、スタンダードカクテル、カクテル、ソフトドリンク
 
※30名以上でサウスエリア貸切
※+¥5,000でシャンパンに変更可。
※雨天の場合は予告なく中止の場合がございます。
※アミューズ料金(1人600円)が別途加算されます。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたいです!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブロ/グランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ビアガーデン | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅