JR三ノ宮駅から北へ10分くらいのところ、
ホテルリブマックス神戸三宮の1Fにある
マックス カフェ(MAX CAFE)さん。
DSC_1378
ど~~~~してもパソコンで作業したくて
Wi-Fiと電源があるところを探してて
こちらを見つけました。
混んでるところだと長時間いられないけど、
ここは空いてたのでめっちゃ助かる~!
思い存分仕事することができました。
ありがとうございます。
助かった~(^_^;)
お店はホテルのカフェですが、ゆる~い
感じで先会計先注文したらほぼ放置。
DSC_1380
ある意味とってもありがたい。

コンセントがあるので、パソコンをつないで
Wi-Fiも繋いでががががっとやっちゃいましょ。

★珈琲 220円。
DSC_1379
TOGOもできるように紙コップでした。
まぁ、可もなく不可もなく・・・。
仕事がてら飲むにはいいかな。

本当に困ってたのですっごい助かりました。
またパソコン作業をしたい時に使いたい
ありがたいお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(神戸市営)