最近コンビニスイーツもおいしいのが
い~っぱい!
ついつい、夜中にちょっと食べたく
なって買いに行っちゃったりします。

またまたローソンさんがやって
くれました!!ヾ(≧∇≦*)〃

2018年3月に発売して大好評だった
「八天堂」さんとのコラボ商品。
「八天堂」さんといえばクリームパンで有名。
そのカスタードクリームのまろやかなおいしさは
誰もが虜になってしまいます。
そのコラボの改訂版としたらいいに決まってる
でしょう~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

今回は3回目のコラボだそうです。
さて、どこがグレードアップされたの
でしょうか!?

★Uchi Café ×八天堂 かすたーど苺ロールケーキ 210円(税込)。
DSC_3911
かわいらしい苺のついたパッケージの
中には八天堂さんのカスタードクリームと
苺のコラボです。
DSC_3912
この季節らしいかわいいコラボ♪
やさしくて繊細あ甘さのカスタードクリームに、
苺ソースがふわ~り。
酸味がアクセントになって苺の風味にきゅん❤
とってもとろ~~~んとしてるので、
かぶりつくのは無理!
DSC_3913
スプーンでいただかないとだめなくらい
とろ~~~~~~~ん(●´ω`●)
やば~~~~~~~~~い!!
おいし~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やんやん、どんどん質が高くなってきますね~!

さらにさらに、お得情報!!

毎月22日のロールケーキ・いちごのせの日には、
普通のロールケーキでも苺が乗りますよね?
この「Uchi Café×八天堂 かすたーど苺ロールケーキ」
にもいちごがトッピングされるんです!
きゃーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
ステキすぎる!!
これは22日にも買いに行かなくちゃですね!

この時期限定・数量限定の素敵過ぎる
コンビニスイーツですよ!
なくなる前にローソンさんに急いで~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル