本町駅すぐにあるセントレジスホテル。

その12Fに4月22日~9月30日にオープンする
セントレジス シャンパン&ビアガーデンテラス
2017です。
そのメディア発表会にご招待いただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
セントレジスホテルの12Fにあり、
中庭がこのお店になっていて、とても
素敵!!
緑の中に庭園があらわれます。

それを囲むように席が作られていて、
とてもロマンチック!



覗き込むと夜景も見えて素敵ですね~。

あ~~~~、デートで行きたいな~~~(●´ω`●)
女子会でもめっちゃ盛り上がるわ~(●´ω`●)
さて、レセプションと言うことで、まずは
★シャンパーニュ♪

パイパーエドシックブリュットです。
おしゃれでいいですね~。
やっぱ女子的におっしゃれ~に、この雰囲気で
飲むのは嬉しい。
すっきりおいしいですヾ(≧∇≦*)〃
お料理はレセプション用のコースです。
★レッドカーペット2017。

わぁ、これは楽しいですね~!
貝やクリームチーズやパテなど。
どれもお酒がすすみます。
小さなお料理なのに丁寧に作られてて
食べるたびに笑顔があふれます。
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんか、こういうとこっておざなりな
感じかと思ってたのにすっごい素敵!
嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりビアガーデンなんだから、
ビールもいっちゃいましょ♪
★ブルックリンブリュワリー。

わぁ!
フルーティーでさっぱりしておいしい!
これ軽くて飲みやす~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ごくごくいけちゃう!
おいしいな~(。✪‿✪。)♡
★籠盛 バーニャカウダ。

いろんな野菜があって、めちゃ華やか。
こういうおしゃれな盛り方もたまりません!!
テンション上がる!!
新鮮なお野菜をソースにつけていただきます。
ほどよいコクがありつつまろやかで
どんどんいけちゃう。
野菜たっぷりヘルシーで素敵。
★トリュフ入り明太子出し巻卵。

きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ贅沢!!
やってきたときからトリュフの香りが
ふわり♪
やさし~い玉子の旨味の中にぴりっと
明太子。
これもお酒がすすみますね~(*´∇`*)
★夏野菜のおでん。

じわ~っと上品なおだしがしゅんでて
おいし~(●´ω`●)
見た目も色鮮やかで麗しい♪
★和歌山産紀ノ国 みかんどりの柚子胡椒
朴葉包み焼き。


柚子胡椒がよくきいてるけど、
めっちゃ辛いわけでなく、ふわっと
アクセント♪
ぷりっとした鶏がおいし~。
いい香りに悶絶♡→ܫ←♡♫♫♫♫
★野菜のグリル。

うわ。。。。
野菜が甘い・・・。
じっくりじっくり火入れされてて
どれもこれも甘い。
特に玉ねぎは最高ですね!
スイーツか!?
ってつっこみたくなるくらい甘かった。
★三種類のグリルビーフの盛り合わせ。

右から国産牛サーロイン、アメリカ産プライム
ビーフサーロイン、オーストラリア産ロング
グレインビーフサーロインです。
うんうん、食べ比べできて楽しいですね~。
やっぱお肉がこんなに出てくるのも
肉星人にはたまりませんヾ(≧∇≦*)〃
塩も3種類ついてて、あたしは主に
トリュフ塩で( ̄ー ̄)
やっぱり国産牛が一番好きかな~❤
でも、他のも違った旨味があって
食べててやっぱり笑顔が出てくる♪
嬉しいお料理です。
★シャンパンラーメン。


これは1日限定20食だけです。
シャンパンを注いだ特製の麺を合わせて
あわびをトッピング!
な・な・な・なんて贅沢な!!ヾ(≧∇≦*)〃
素敵~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しかもふわっと乗ってる泡もシャンパン!!
おもしろいくらいシャンパンの味がするけど
旨味があってラーメン。
なにこれ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しすぎる!!
ビアガーデンって言うとどうしても
お料理は期待せず雰囲気とビールの飲み放題
って感じでしたが、こちらは大人でラグジュアリーな
空間でう~っとり❤
シャンパンやカクテルなど90分飲み放題を
含むコースがなんと、4900円からあります。
7000円、11000円、30000円のワンランク上の
プレミアムなコースもあり、ラグジュアリーな
空間をされにラグジュアリーに過ごせます。
さすがセントレジスさん!
素敵すぎますヾ(≧∇≦*)〃
あたしも是非是非デートで!!ヾ(≧∇≦*)〃
相手おらんがな! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ·
ありがとうございました!
おいしかった。
ごちそうさま!
また行きたいです!
あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
↓




その12Fに4月22日~9月30日にオープンする
セントレジス シャンパン&ビアガーデンテラス
2017です。
そのメディア発表会にご招待いただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
セントレジスホテルの12Fにあり、
中庭がこのお店になっていて、とても
素敵!!
緑の中に庭園があらわれます。

それを囲むように席が作られていて、
とてもロマンチック!



覗き込むと夜景も見えて素敵ですね~。

あ~~~~、デートで行きたいな~~~(●´ω`●)
女子会でもめっちゃ盛り上がるわ~(●´ω`●)
さて、レセプションと言うことで、まずは
★シャンパーニュ♪

パイパーエドシックブリュットです。
おしゃれでいいですね~。
やっぱ女子的におっしゃれ~に、この雰囲気で
飲むのは嬉しい。
すっきりおいしいですヾ(≧∇≦*)〃
お料理はレセプション用のコースです。
★レッドカーペット2017。

わぁ、これは楽しいですね~!
貝やクリームチーズやパテなど。
どれもお酒がすすみます。
小さなお料理なのに丁寧に作られてて
食べるたびに笑顔があふれます。
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんか、こういうとこっておざなりな
感じかと思ってたのにすっごい素敵!
嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりビアガーデンなんだから、
ビールもいっちゃいましょ♪
★ブルックリンブリュワリー。

わぁ!
フルーティーでさっぱりしておいしい!
これ軽くて飲みやす~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ごくごくいけちゃう!
おいしいな~(。✪‿✪。)♡
★籠盛 バーニャカウダ。

いろんな野菜があって、めちゃ華やか。
こういうおしゃれな盛り方もたまりません!!
テンション上がる!!
新鮮なお野菜をソースにつけていただきます。
ほどよいコクがありつつまろやかで
どんどんいけちゃう。
野菜たっぷりヘルシーで素敵。
★トリュフ入り明太子出し巻卵。

きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ贅沢!!
やってきたときからトリュフの香りが
ふわり♪
やさし~い玉子の旨味の中にぴりっと
明太子。
これもお酒がすすみますね~(*´∇`*)
★夏野菜のおでん。

じわ~っと上品なおだしがしゅんでて
おいし~(●´ω`●)
見た目も色鮮やかで麗しい♪
★和歌山産紀ノ国 みかんどりの柚子胡椒
朴葉包み焼き。


柚子胡椒がよくきいてるけど、
めっちゃ辛いわけでなく、ふわっと
アクセント♪
ぷりっとした鶏がおいし~。
いい香りに悶絶♡→ܫ←♡♫♫♫♫
★野菜のグリル。

うわ。。。。
野菜が甘い・・・。
じっくりじっくり火入れされてて
どれもこれも甘い。
特に玉ねぎは最高ですね!
スイーツか!?
ってつっこみたくなるくらい甘かった。
★三種類のグリルビーフの盛り合わせ。

右から国産牛サーロイン、アメリカ産プライム
ビーフサーロイン、オーストラリア産ロング
グレインビーフサーロインです。
うんうん、食べ比べできて楽しいですね~。
やっぱお肉がこんなに出てくるのも
肉星人にはたまりませんヾ(≧∇≦*)〃
塩も3種類ついてて、あたしは主に
トリュフ塩で( ̄ー ̄)
やっぱり国産牛が一番好きかな~❤
でも、他のも違った旨味があって
食べててやっぱり笑顔が出てくる♪
嬉しいお料理です。
★シャンパンラーメン。


これは1日限定20食だけです。
シャンパンを注いだ特製の麺を合わせて
あわびをトッピング!
な・な・な・なんて贅沢な!!ヾ(≧∇≦*)〃
素敵~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しかもふわっと乗ってる泡もシャンパン!!
おもしろいくらいシャンパンの味がするけど
旨味があってラーメン。
なにこれ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しすぎる!!
ビアガーデンって言うとどうしても
お料理は期待せず雰囲気とビールの飲み放題
って感じでしたが、こちらは大人でラグジュアリーな
空間でう~っとり❤
シャンパンやカクテルなど90分飲み放題を
含むコースがなんと、4900円からあります。
7000円、11000円、30000円のワンランク上の
プレミアムなコースもあり、ラグジュアリーな
空間をされにラグジュアリーに過ごせます。
さすがセントレジスさん!
素敵すぎますヾ(≧∇≦*)〃
あたしも是非是非デートで!!ヾ(≧∇≦*)〃
相手おらんがな! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ·
ありがとうございました!
おいしかった。
ごちそうさま!
また行きたいです!
あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
↓


コメント