名古屋の国際センター駅から北東へ5分
くらいにあるおしゃれエリアの四間道(しけみち)。
名古屋駅からも徒歩で行ける距離にあり、
風情ある町家や蔵が多くある、観光スポットです。
その一角にあるカフェ ド SaRa(サラ)さんです。
DSC_0506
こちらも町家をリノベーションした
感じなので、その雰囲気がとてもステキ!
DSC_0494
お店は店主さん一人でされてて非常に
こじんまりとしてるのですぐ満席に
なっちゃいます。
DSC_0504
この日は平日。
オープン5分前に伺いましたが、ぎりぎり
一巡目で座れました(^_^;)
お店がオープンしてから来た方は待ってた
感じ・・・。
んもう、すごい人気ですね~(^_^;)

モーニングは大きく2種類。
DSC_0495
ドリンクの金額でどちらかつけることが
できます。
あ~~~~~、やっぱり名古屋モーニング
安いな~(●´ω`●)
嬉しいですね~。

注文したのはこちら。

■モーニング
DSC_0503

★珈琲 400円。
DSC_0501
このお値段で全部・・・。
ああ・・・嬉しい・・・(ノД`)・゜・。
カップもかわいらしいですね~。
ほどよいコクと旨味があって飲みやすい
珈琲です。
香りもいいな~(●´ω`●)
朝から癒される❤

★黒ゴマトーストと黒糖のトーストハーフアンドハーフ
DSC_0497
自家製ジャムとつぶし卵のサラダがついてます。
黒ごまトーストは香ばしく、黒糖のはやさしい
ミネラルな甘味に思わず笑顔になります。
自家製ジャムをつけるとさらに酸味が
プラスされてこれもうまうま❤
ん~~~~~(≧ω≦)

満席でもみなさん行儀よく静かにこの雰囲気を
楽しまれててそれもとてもステキ♪
みんなに大事にされてる愛されカフェでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 国際センター駅丸の内駅伏見駅