広島にホテルのPR旅行♪
そのホテルの近く、宮島口にあった
伊都岐珈琲Factoryさん。
DSC_2540
ホテルに早くついて時間があったので
こちらまでお茶しにきました。
いいホテルにいても、じっとしてられない
あたしです(^_^;)
こちらは自家焙煎もされてて、ここで
豆も販売されてます。
DSC_2531
そんなお店なら間違いないでしょうヾ(≧∇≦*)〃
お店は打ちっぱなしのシンプルモダンな
感じでとてもおしゃれ。
DSC_2532
DSC_2539
平日だったからか、観光の方というより
地元の方で人気でした。
DSC_2538
地元の方に愛されてるってやっぱいいから
でしょうね~(●´ω`●)

あたしもここで癒されよう♪

★カフェラテ 450円(税込)。
DSC_2536
かわいらしい器に入ってやってきました。
ラテアートも施されててかわいい♪
ほどよい深みと甘味のあるラテで
やさし~いお味。
ほっこり癒されます。

ここでは時間がゆ~っくり流れてて
みなさんとてものんびりされてます。
冬のやわらかな陽光が入ってきて、
ぽかぽかと温かく眠くなっちゃう(-_-)zzz
いい感じに癒されて、ホテルに戻りました。
ほ~んといいカフェでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:コーヒー専門店 | 広電宮島口駅宮島口駅