広島の袋町駅から東へ5分くらい、袋町公園の
前にあるPark South Sandwichさん。
DSC_2445
こちらはおしゃれなお店をたくさん手掛けてる
会社さんのお店。
だから、もちろんこちらもとてもおしゃれ♪
外観からしてカッコイイ!
店内はシンプルモダンな感じで大きなテーブル
席が印象的。
DSC_2467
DSC_2465
壁際には一人用テーブルもあるので、
それってちょっと嬉しいね。
あたしは光が入りやすい一番パークサイドの
そこを陣取らせてもらいました。

そして、気になってたのを注文です。
DSC_2455

★赤銅 410円(税込)。
DSC_2448
一番深め濃いめの珈琲です。
3種類くらいありました。
しっかりコクがあって、じわっと旨味が
広がる質の高いコーヒーです。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしいな~。

★ふわふわたまご 480円。
DSC_2456
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
分厚い!
このビジュアルステキ!!
本当にふわっふわのたまごやん!ヾ(≧∇≦*)〃
食べてみるとパンもやわらかで、たまごには
ほのかな旨味があって、このままでも
おいし~~~~(●´ω`●)
やさし~いお味にやられます!
ぶっといけど、そこまで大きくはないので、
あたしにはちょうどいい♪
うんうん、おいしいな~ヾ(≧∇≦*)〃

公園の緑に癒されながらおしゃれ~な
お店でおいしいお料理をいただくのは
極上の時間です。
まだまだカフェはしご予定だったので、
さらにパワー全開で次へ向かいました。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:サンドイッチ | 袋町駅立町駅本通駅