大阪駅前ビルの地下2F南西角、パチンコ屋さんの
横に11月15日オープンの屋台餃子さん。
DSC_0661
立ち飲みで軽く餃子とお酒がいただける
お店で、いつ通っても結構にぎわってる。
なんで~?って調べてみると、こちらは
長崎の芳寿豚とその餃子がいただけるようです。
わぁ!!!
芳寿豚!!
めっちゃおいしいやつやんヾ(≧∇≦*)〃
軽く食べに入ってみました。

んもう、お店は大人気でおっちゃん
オンパレードです。
女子いない( ;∀;)
女子いなくてもおばはんは負けないのです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

さあ、さくっと注文しましょ♪

★生レモンチューハイ 480円。
DSC_0656
ん~~~~~(≧ω≦)
きりっとしてて甘くなくてさわやか~!
これと餃子って合うのよね~!
ごきゅごきゅごきゅ、ぷはーーーー!!

★ローストポーク 480円。
DSC_0658
これこれこれ!!
芳寿豚のローストポークは食べないと!ヾ(≧∇≦*)〃
なめらか~~できめ細かい肉質・・・
さすがですね~!
甘味と旨味がじわぁぁぁっと味覚に
訴えてきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいすぃぃぃぃぃぃ~~~~~~❤
やっぱ芳寿豚おいしいわ~~~~~~~!!
お手軽にいただけるのが嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃

★焼き餃子 380円。
DSC_0659
これも芳寿豚を使用して作られてます。
さくっと香ばしく焼き上げられてて、
中にはたっぷりの芳寿豚が入った餡♪
DSC_0660
ぱくっと食べると旨味がふわぁぁん♪
ああ・・・やっぱこれもおいしい。。。
普通の餃子もおいしいけど、芳寿豚を
使用することで旨味が前に出ます。
ニラもにんにくも使用してないので、
次の日仕事でも安心していただけます。

いっぱい食べたいところだけど、この日は
ハシゴしてたのでここまで。
帰る頃には入口付近で女子も食べてたよ~。

おっちゃんがめっちゃ大騒ぎしてて
ちょっとびびったので、今度はもう少し
落ち着いた時にしっかり来たいと
思います♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)