紀伊田辺駅と芳養駅のちょうど間くらいに
ある、丸源ラーメンさんです。
DSC_0242
初泳ぎの後、お風呂に入って外から体を
あっためて、内からもあっためようと
こちらにやってきました。
国道42号線沿いにあり、駐車場も広いので
車で寄りやすい♪
お店はとても広~いんですが、この日は満席!
名前を書いてしばし待ちます。
これだけ広いお店なのに、いつも大人気で
満席だそうで、これはすごい!

あたしは全く知らなかったんですが、ここって
チェーンのラーメン店だそうですね。
どこも人気だそうです。
え~・・・なんか損した気分(´・ω・`)

こちらは熟成醤油を使用した、名物の
「肉そば」がおすすめだそうです。

他のみんなはいろいろ好きなのを注文
してました。
DSC_0247
あたしはやっぱり最初だから一番基本の
いきましょう♪

★熟成醤油ラーメン
 肉そば 半熟玉子入り
 750円(税抜)。
DSC_0245
見た目もおいしそうでやわらかな豚肉が
たっぷり入ってます。
DSC_0249
麺はそばというだけに細めのストレート。
DSC_0248
でも、むっちりしていて、なかなか
おいしいですね~(●´ω`●)
半熟玉子はちょうどいい具合にレアで
お味がしっかりしゅんでておいし~。
DSC_0250
スープは熟成醤油スープですが、
旨味がしっかりと出ててコクがあって
おいし~!
濃厚ですが、ストレート麺なので、スープが
絡み過ぎずほどよい感じでバランスもいい♪
ん~~~~~(≧ω≦)
なるほど!
これはおいしいわ~❤
お肉も結構たくさん入ってるから肉星人
大満足(*´ڡ`●)

★丸源餃子 280円。
DSC_0252
こちらはみんなでシェア。
むっちりした皮がおいしい~。
餡にはニンニクがしっかり入ってて、
コクと旨味がいいですね~。
ニンニク無しも選べるんですが、やっぱ
餃子はニンニク有りが好き~。

そして、お店に入る前からみんなが
楽しみにしてたスイーツがあります。
なんとソフトクリーム。
「え?ラーメン食べてからソフトクリーム
 食べるの???」
と驚くと、それは当然やん!とみんなが
うなづく。
え?そうなん?(^_^;)
そして、それはラインで友達登録すると
無料でいただけるんです。
無料なら食べようかな(*´з`)
み~んな登録。
DSC_0254
(エビフライがついてるのも携帯です)

★ソフトクリーム 通常98円。
DSC_0260
少し小さ目サイズだけど、ラーメンの後
ならこれくらいがちょうどいいかな。
ミルキーでちゃんとおいしい!!
わ!
安いしラーメン屋さんのやし~って
ちょっとなめてました。
ごめんなさい、おいしいですヾ(≧∇≦*)〃
しかも、今回は無料だし余計おいしいよ♡
みんなが食べたがったのもわかったわ~。

チェーンだし~と思ってたけど、こんなに
おいしいなんてびっくり。
バイトちゃんも接客がとてもよかったし、
これはいいわ~♪
なんで今まで知らなかったんだろう(ノД`)・゜・。
あたしの行動範囲にはここ、なかったしねぇ。
また来年も初泳ぎに参加することがあれば
行くかもね(^_^;)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ラーメン | 芳養駅紀伊田辺駅