沖縄・美栄橋駅から北へ10分くらいの
ところにあるParadise Noirさん。
DSC_6839
義妹ちゃんと1軒目に行って、もひとつ
だったので、義妹ちゃんの提案でこちらに
伺うことにしました。

お店はカウンター中心の落ち着いた大人な雰囲気♪
DSC_6840

★つきだし
DSC_6843
じゃが芋のスープです。
オリーブオイルがいい感じに香ってて
優しい旨味が嬉し~(●´ω`●)
スープがつきだしのお店って結構好きです♪

★スパークリングワイン 700円くらい。
DSC_6842
義妹は赤ワイン。
すっきりして酸味もしっかりのワインです。
は~~~~、なんか、この日やっとまともな
ワイン飲んだよ~って感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)

★生ハムとキューブチーズ・アンディーブのサラダ 1250円。
DSC_6845
思ったより生ハムもボリュームも多くて
びっくり!
生ハムとドレッシングがとてもおいしくて
ざくざくいけちゃう。
うんうん、ここはおいしくてよかったね~(●´ω`●)

★NZサーロインのグリル 1450円。
DSC_6847
やっぱりお肉もしっかり食べたかったので、
つい注文。
ほどよい噛みごたえとやわらかさ。
2人でワインを飲みながらつまむのに
ちょうどいいですね。

★レイトハーベスト
DSC_6848
デザートワインもあると言うことで
いただきました。
あ~、これは初めて♪
ふぁっとカラメルが感じられて
しつこくない。
濃密な甘さとしゅっと引き上げる爽やかさを
持ち合わせてておいしいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

さすが、義妹ちゃん!!
いいとこ知ってる!!
初めからこっちにきたらよかったね(^_^;)

全部で6000円ちょいでした。

話足りなかったのもいっぱい喋って
久しぶりに楽しく過ごせました。
弟はいなかったけど、義妹ちゃんが
かわいいからいいのだ。
うちの弟の一番すごいところはこんな
ステキなお嫁さんもらったことだよね~(*´∇`*)
また沖縄に来たら遊んでもらおう♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ダイニングバー | 美栄橋駅