なんばに10月オープンしたスカイオ。
そのに5Fにできたフードホール、
ITADAKIMASU
DSC_9860
4店舗なかなか濃いぃお店が入ってるんです。
その一つがダブルドアーズキッチンさん。
DSC_9862
野菜ソムリエさんが、いろんな国や地方に
足を運び、厳選した野菜や果物を使用した
お料理がいただけるんです。

こちらはフードコートなので、お料理は
各お店に注文・会計して持ってくる
セルフスタイルです。
意外と奥が広くてゆったりした空間が
あったので、そちらに陣取らせていただきました。
DSC_9884
それぞれ違うお店から注文してシェアしたので、
こちらからは地鶏のランチチョイスです。

★妻地鶏の炭火焼ランチ 880円(税抜)。
DSC_9869
妻地鶏とは幻の在来鶏。
そんな地鶏がこんなお手軽に頂けるのが
嬉しすぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃
噛みごたえもあり、ぶりっとした身で
旨味がぎゅーーーーって濃縮されてます。
香ばしく炭火で焼き上げられてるので、
香りもいい!
あかーーーーーーーーーーーん!
これお酒ほしくなる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
(実は別のお店でお酒買って飲んじゃいました)
米粉のパンはふ~んわりとやさしい。
大人気だそうで、これだけ買いに来る方も
いらっしゃるとか。
キャロットスープは人参の風味がどーんと
前に出てますね~。
DSC_9871
あ~、なんか、栄養いっぱい入ってくる
感じや~ん♪
たこの塩辛は友達が食べちゃったんで
わかりませんが、おいしかったそうです。
DSC_9872

★珈琲
DSC_9882
これ、コクがありつつあっさりでおいしい~。
苦味と酸味のバランスがとてもよくて
おいしいです~(●´ω`●)
は~、ほっこりするね~。
フードコートの珈琲っておいしくないのが
多いから、ちゃんとおいしいのはありがたい!

やっぱフードコートだからお手軽にいろいろ
いただけていいですね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:自然食 | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅