なんばに10月オープンしたスカイオ。
そのに5Fにできたフードホール、
ITADAKIMASU。

4店舗なかなか濃いぃお店が入ってるんです。
その一つがGOOD GOOD MEATさん。

本店は苦楽園にある大人気店で、
名前の通りお肉に特化したお店です。
HPには
「お肉が好きで好きでたまらない
僕たち自身が食べたいと思える、
そして僕たちの家族に安心して
食べさせられる、美味しくて安全な
お肉を求めて、世界中の牧場を
飛び回っています。」
って。
うんうん、共感~ヾ(≧∇≦*)〃
そんなお店なら安心していただけますね~。
こちらはフードコートなので、お料理は
各お店に注文・会計して持ってくる
セルフスタイルです。
意外と奥が広くてゆったりした空間が
あったので、そちらに陣取らせていただきました。

それぞれ違うお店から注文してシェアしたので、
こちらから購入したのはお肉ランチです♡
★牧草牛フィレ&サーロインランチ 1800円(税抜)。

うぉ~!
お肉がごろっごろでレアな赤い色が
とても艶っぽい❤
やわらかくてほどよい噛みごたえがあります。
牧草牛なので、じゅわっと脂の旨味がって
いうのでなく、肉をしっかり楽しむ感じ。
醤油と山葵でいただくといいですね~♪
サラダとボーンブロススープとミンチの乗った
ご飯がついてます。
ボーンブロススープはテールスープのことですが、
ニューヨークで流行ってるんですって。
ふふん♪
あたしたちも即席ニューヨーカーね( ̄ー ̄)
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
ご飯の上にミンチが乗ってるのが肉星人
的にはポイント高いよね~(●´ω`●)
そして、何気に添えられてるお野菜たちが
濃厚でめちゃうま!!
じゃが芋がほっこりおいしかった~ヾ(≧∇≦*)〃
お野菜にもこだわってるんですね~。
みんなでシェアしたから少ししか食べて
ませんが、他にも気になるのがあるし、
今度はしっかり食べに寄りたいです。
やっぱフードコートだからお手軽にいろいろ
いただけていいですね~。
おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。
あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
↓



そのに5Fにできたフードホール、
ITADAKIMASU。

4店舗なかなか濃いぃお店が入ってるんです。
その一つがGOOD GOOD MEATさん。

本店は苦楽園にある大人気店で、
名前の通りお肉に特化したお店です。
HPには
「お肉が好きで好きでたまらない
僕たち自身が食べたいと思える、
そして僕たちの家族に安心して
食べさせられる、美味しくて安全な
お肉を求めて、世界中の牧場を
飛び回っています。」
って。
うんうん、共感~ヾ(≧∇≦*)〃
そんなお店なら安心していただけますね~。
こちらはフードコートなので、お料理は
各お店に注文・会計して持ってくる
セルフスタイルです。
意外と奥が広くてゆったりした空間が
あったので、そちらに陣取らせていただきました。

それぞれ違うお店から注文してシェアしたので、
こちらから購入したのはお肉ランチです♡
★牧草牛フィレ&サーロインランチ 1800円(税抜)。

うぉ~!
お肉がごろっごろでレアな赤い色が
とても艶っぽい❤
やわらかくてほどよい噛みごたえがあります。
牧草牛なので、じゅわっと脂の旨味がって
いうのでなく、肉をしっかり楽しむ感じ。
醤油と山葵でいただくといいですね~♪
サラダとボーンブロススープとミンチの乗った
ご飯がついてます。
ボーンブロススープはテールスープのことですが、
ニューヨークで流行ってるんですって。
ふふん♪
あたしたちも即席ニューヨーカーね( ̄ー ̄)
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
ご飯の上にミンチが乗ってるのが肉星人
的にはポイント高いよね~(●´ω`●)
そして、何気に添えられてるお野菜たちが
濃厚でめちゃうま!!
じゃが芋がほっこりおいしかった~ヾ(≧∇≦*)〃
お野菜にもこだわってるんですね~。
みんなでシェアしたから少ししか食べて
ませんが、他にも気になるのがあるし、
今度はしっかり食べに寄りたいです。
やっぱフードコートだからお手軽にいろいろ
いただけていいですね~。
おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。
あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
↓


コメント
コメント一覧 (2)
ニューヨーカーなおちぇんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
スカイオって便利なのに意外と穴場なんですよね~。
まだこのフードコートは行ってなかったので、みんなで
攻めてみました。
お手軽でいいですね~(*´∇`*)
お肉もお得でよかったですよ~。
コメントありがとうございました。
なおちぇん
が
しました
梅田がどんどんあちらこちら開けていっている中、難波も負けじと「スカイオ」なんて出来ましたね^^
このお肉、本当ツヤツヤしてて美味しそうです!
セルフスタイルでもこれは良いなあ~
食べたいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なおちぇん
が
しました