福島駅すぐ南にあるのホテル阪神さん。
DSC_9183
その2Fにあるマルシェダイニング ネンさん。
DSC_9184
12月1日から2月28日まで
選べるメインディッシュと
こだわり旬野菜バイキングが楽しめる
バイキングが開催されてます。
駅からすぐとアクセスもいいホテル阪神さんで
とても嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

あたしたちもご招待いただき、伺って
きました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

お店はホテルの中ですが、カジュアルな
感じで敷居が高くないので、ご近所さんや
常連さんも多数来られてて大人気でした。
DSC_9187

お店には旬野菜バイキングと謳うだけに
お野菜がめっちゃ充実!
DSC_9190
お野菜をたっぷり使用した冷製デリコーナーも
充実!
海老とアボカドのタルタル
サーモンのムース ディル添え
カブラのムースとコンソメジュレ
鴨黒胡椒
わかさぎのエスカベッシュ
スモークサーモンサラダなど
たくさんあります。
DSC_9198
DSC_9204
パスタにもお野菜がたっぷり!
DSC_9192
それだけでなく、チーズの中で作る
パスタも発見!!
DSC_9191
これは楽しい!!
普通はシェフさんが作ってくれるけど
あたしもやってみましたヾ(≧∇≦*)〃
DSC_9226
がっつりお腹にくるお料理もいろいろ
ありますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_9193
ピッツァだけでも種類がいろいろ♪
DSC_9195
もちろんこんな寒~~い季節、体がぽかぽか
あったまる熱々のお料理もそろってますよ~。
DSC_9206
DSC_9189
DSC_9196
DSC_9205
シャトルキュリーとチーズも用意されていて、
これはワインといっときたい(*´ڡ`●)
DSC_9203
DSC_9215
焼き菓子も充実しててスイーツを
アテにしてたあたしも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
DSC_9199
DSC_9202
スイーツビュッフェ並にいっぱい
あるや~ん♪
DSC_9201
どれもこれも食べた~~~いヾ(≧∇≦*)〃
DSC_9200
ドリンクもビールの自動サーバーがあったり、
DSC_9188
ワインも一種類でないのがまた嬉しい!!
DSC_9210
これ、ソーダやジンジャーエールで割ったり
カスタマイズすることもできます。

まず、ワインをカスタマイズして
★サングリアをいただきました。
DSC_9209
ん~~~~~(≧ω≦)
甘くて口当たりがよくておいし~!
どんどんいけちゃうやつ~♪
後でワインもいろいろ飲みましたが
チーズとかあるからめちゃめちゃ
すすんじゃう!
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

みんなが取ってきたのはこちら。
DSC_9216
あたしが取ってきたのはこれです。
DSC_9222
カレーは友達がやってのをまねっこして
あいがけにしてみました。
DSC_9223
2種類あるからこういう楽しみ方も
できるのよん♪
ピリ辛のと甘いのがあったので、味が
変わって楽しめるのも嬉しい!
これが結構おいしいんですよ~(●´ω`●)
食べやすいカレーなので子供さんも大丈夫♪
間を豆や福神漬けで埋めると楽しいわ~。
箸休めを食べながらカレーがおいしいヾ(≧∇≦*)〃

さっき混ぜてたパスタももちろん!
DSC_9229
チーズのお味が濃厚でワインと合う~♪
お酒に合わせて持ってきたのも
おいし~(●´ω`●)
DSC_9218
チーズやハムなどはもちろんおいしいし、
合鴨もきめ細かでうまうま❤
これだけでも満足なのに、ここに選べる
メインがあるんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ローストビーフ赤ワインソース、
鰤の香草焼き トマトとバジルの二色ソース、
チキンの香草フリット、
魚介と白玉のグラタン、
カサゴのポアレ 根菜スープ仕立て、
豚のビール煮と6種類からみんな好きなのを
チョイス!

あたしは
★豚のビール煮
DSC_9230
うあ~~~~、やらかくておいし~。
しっかりコクもありつつ、豚の旨味も
じわっと出てるからいいわ~。
これもお酒すすむやん♪
やばいやん♪

友達は
★カサゴのポアレ 根菜のスープ仕立て
DSC_9231
少しいただきましたが、カサゴはふっくら
しておいしいけど、それよりも、それと
野菜の旨味がどわぁぁぁぁ!!っと出た
スープが激旨!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
あ~~~~、このスープいいなぁ。。。
じわぁぁぁぁっと栄養が入ってくる
感じ。。。

もう一人の友達は
★魚介と白玉のグラタン
DSC_9225
こちらも少しいただきました。
クリームソースがとても濃厚でくにくにした
白玉がおもしろ~い。
なんか不思議だけどありよね~(*´∇`*)

スイーツももちろん忘れずに~。
DSC_9211
マカロンは小さいサイズなので、ちょこちょこ
食べたいあたしには嬉しい♪
タルトや焼き菓子も取ってきて、甘味補給です。
フルーツもフレッシュでした。

最後は
★珈琲で〆。
DSC_9232
は~、ほっこり。

夜は外がイルミネーションでライトアップ
されてるし、ホテルならではの雰囲気が
いいですね~。
比較的お得なお値段なので、ホテルなのに
めっちゃお得です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランチタイム(90分制)
1部 11:30〜13:00
2部 13:15〜14:45
大人一般 2,500円 2,800円
メンバーズクラブ会員様 2,200円 2,400円
子供(4歳〜12歳) 1,400円 1,600円

ディナータイム(120分制)
1部 17:00〜19:00
2部 19:15〜21:15
大人一般 3,800円 4,000円
メンバーズクラブ会員様 3,300円 3,500円
子供(4歳〜12歳)2,000円 2,200円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これ以外にももっとお得になるプランもあるので、
気になる方はホテル阪神さんのHPご覧
下さいね~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バイキング | 福島駅新福島駅中之島駅