豊橋駅から南へ10分くらいのところに
ある、一風変わった目立つ外観の
Pinco Piconさん。
DSC_8265
豊橋に行くと決まった地点でチェック
してたお店です。
こちらはオーナーさんが貸衣装屋さんで、
しかも、こちらはウェディング会場と
しても使用されてるんです。
なので、お店の中もおしゃれでステキ!!
DSC_8270
DSC_8295
不思議のアリスみたいなアンティークな
洋館のようなメルヘンな世界に迷い込んだ
感じです。
DSC_8268
DSC_8269
こちらはお店だけでなく、お料理や
スイーツもインスタ映えするような
かわいらしくてきゅんきゅんするの
ばかり!!
それがすごく気になってたので、
来たんですよね~(*´∇`*)
さすがにアフタヌーンティまでは
食べられないので軽くいただくことに。

★サンドイッチセット 1500円。
DSC_8289
こちらはドリンクもセットになってて、
選べるんです。

★ペッシュドグラス
DSC_8294
りんごのスパークリングに桃の氷が
入ったノンアルコールカクテルです。
見た目も涼やかできれいですね~(●´ω`●)
やさし~くフルーティーでスパークリング
なので、しゅわしゅわしてて心地いい
喉越し♪
この日はまだ暑い日だったのでこの
爽快感が嬉しかったです。
セットでこんな素敵なのをチョイスできるのも
嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃

★スープ
DSC_8274
こちらもセットに入ってます。
コーンスープですが、これは普通に
美味しい感じです。

サンドイッチはなんとアフタヌーンティの
ような感じできましたよ~!
DSC_8277
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはテンション上がる!!
サンドイッチといいながらいろんな
お料理やスイーツもいただける、
盛りだくさんなセットです!

上段にはサンドイッチ、オープンサンド、
ピクルス、かぼちゃのタルト。
DSC_8281
サンドイッチはバーガーのようなふんわりした
バンズにサンドしてて、さっぱりしてます。
冗談はさっぱり系が多いかな?
かぼちゃのタルトだけほんのり
甘い感じでした。

下段はたっぷりお肉が入ったサンドや
卵などしっかり系。
DSC_8282
具だくさんのスープやスイーツもついてて
これだけでしっかりランチにいいですね~。
DSC_8284
それでこのお値段ってめちゃ安いヾ(≧∇≦*)〃
大阪やったら絶対2000円は超えるよね!
かわいいし、いろいろちょこちょこ
食べられるしなんて嬉しいセットなの!?
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

帰りにお庭?を通って帰ることにしましたが、
またそれがカッコイイの!
DSC_8298
どこかの外国か、物語の中に入り込んだような
ステキな雰囲気!!
DSC_8297
ウエディング会場に使われてるというのも
納得!!
DSC_8296
こんな素敵なところで式を挙げられる方が
うらやましい(*´Д`)
平日でしたが、お店の中は女子でいっぱい。
そりゃ、きゅんってなっちゃうもんね~(●´ω`●)
ステキな世界観でしばし現実逃避できました♪

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 新豊橋駅豊橋駅柳生橋駅