豊橋駅からず~っと西へ、12分くらい
歩いたところにある
so good coffee & bakeさん。
DSC_8156
こちらは豊橋一おしゃれなお店とも
言われる人気のカフェ。
インスタでもたくさん出てて気になって
たんですよね~。
うんうん、たしかに前までくると、
人の出入りも多いし、しゅっとした感じが
ステキよね~(●´ω`●)

お店は白を基調としたナチュラルな
雰囲気で焼き菓子などの販売・テイクアウトも
できます。
DSC_8157
窓際の席からは公園も見えていい感じ♪
DSC_8171

さて、混んできてるので、さっさと
注文です。
DSC_8168

★グァテマラ
DSC_8158
ん~~~~~(≧ω≦)
深みを感じるおいしい珈琲だなぁ~。
じわっと舌の上で旨味が踊ります。
は~・・・おいし❤

★シャインマスカットタルトパフェ
DSC_8160
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんて素敵なシャインマスカット
盛り盛り!
このビジュアルだけでもテンション上がるよね~!
DSC_8167
中にはタルト地をザクザクカットして
入れたようなのとアイスと生クリームが
入ってます。
このシャインマスカットがめちゃめちゃ
甘くて瑞々しい~♪
タルト地はしっとりして旨味がぎゅ!
もう少し香ばしい感じが好みですが、
これはこれでおいし~。
アイスがしつこくない甘さで口どけが
よくて極上です。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

うんうん、さすがですね~!

これで全部で税込1100円でした。
やっすいなぁ~(●´ω`●)
大阪だったら1500円は絶対いくところ。
おしゃれでおいしいし、かわいいし、
人気なのも納得です!

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 豊橋駅新豊橋駅駅前駅