みんなが大好きなミスタードーナツさん。
あたしも小さい頃から利用させて
いただいてます。

11月16日からミスタードーナツさんが
人気ゲームのシリーズ最新作
『ポケットモンスター
 Let's Go! ピカチュウ
 Let's Go! イーブイ』とコラボして、
期間限定のドーナツを販売されてます。
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それは是非食べに行かなくちゃ!!!

今回はイートインでいただいてきました!

★ピカチュウ ドーナツ 216円(税込)。
DSC_7818
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
かわい~~~~~~~~~~!!
今にもぴかー!って言いそうやん。
バナナ風味のチョコをコーティングしてて、
中にはホイップクリーム。
DSC_7821
ふ~んわりした生地がミスタードーナツさん
らしくてやさしいおいしさ。
ホッペはマーブルチョコをトッピング。
うまく作られてるな~!
かわいすぎる!!
食べられへん!!ヾ(≧∇≦*)〃
って言いながら半分に割ってるけどね。
食べちゃったけどね。

★モンスターボール ドーナツ 216円。
DSC_7816
や~~~~~~~~~ん、こっちも
うまくできてる!!
半分はストロベリー風味のグレーズで
コーティングしてて、もう半分は
ホワイトチョコをコーティング。
モンスターボールそのものやんヾ(≧∇≦*)〃
かわいいピカチュウの入れ物に入って
やってきます。
ほんのり甘酸っぱくてこれもおいし~♪

イートインだったので
★珈琲も。270円。
DSC_7820
飲みやすくておいしいです。
ここのってお代わりできるのも嬉しいわ~。
お安いしほんっと嬉しい♪

ついつい、こういうコラボは楽しくて
乗っちゃいます。
この期間だけのかわいいスイーツを
あなたもゲットしにいきませんか?

おいしかった!
ごちそうさま!
また買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ドーナツ | 福島駅新福島駅中之島駅