この日は名古屋に日帰りでお仕事。
打ち合わせも終わってさっさと帰ろうと
思ったらちょっとだけ打ち上げして
いきましょうとお誘いいただきました。
じゃあ、行かないとね~♪(*´ω`)
金山の駅からすぐ東にある
個室&肉バル&和食 俺ん家キングさんです。
DSC_7588
連れて行ってもらわないと、名古屋に来ても
金山なんて行くこともなかったわ~。
なんか全然知らん土地って楽しい~(●´ω`●)

2人で早い時間だったのでカウンター席へ。
DSC_7593
個室もあるみたいで帰る頃には結構
人が入っててわいわいしてました。
DSC_7589

まずはかんぱーい♪

★樽生 スパークリング 550円。
DSC_7590
やさし~い泡ですっきり♪
仕事の疲れが吹っ飛びます(*´∇`*)

★お刺身盛り合わせ 5種盛り
DSC_7597
普通は3切ずつらしいですが、2人だったので、
2切ずつで対応してくれました。
こういう柔軟な対応してくれるお店さん
大好きです♪
サーモン、生たこ、ぶり、真鯛など、
居酒屋なのにしっかりした品揃え。
ぶりに脂が乗っててめちゃうま~❤

★アンガス牛チャックアイロールのグリル 2980円。
DSC_7602
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
肉盛りよ~~~~~~~~~~~!!
ステキ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしが肉好きと知って、注文して
くれました。
ロースとたんとなんだったかな?
DSC_7603
DSC_7605
たんがざくざく食感が楽しくて
旨味がぎゅっと詰まってておいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_7604
もっと固いかなって思ったのにジューシーで
いいですね~(●´ω`●)

★串天ぷら盛り合わせ
DSC_7608
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なに、この天ぷら!!?
見て見て!!
いくらついてる!
DSC_7609
おもしろい発想ですね~!
トマトはぷちゅんとフルーティーで
おいしい~♪
DSC_7610
ししとうもとてもクリスピーです。
DSC_7612
なすはふ~んわり♪
DSC_7611
なすと油って相性がいいからおいしく
なるんですよね~。
鶏むねは旨味が濃縮されてて
お酒のアテにたまらんやつ!
DSC_7613
ん~~~~~(≧ω≦)
これ、くせになるね~。

お肉が結構ボリューム満点だったから
これでお腹いーっぱい♪
全部で8000円行かないくらいでした。

全然知らない土地はやっぱ地元の人に
連れて行ってもらうと楽しいね~(●´ω`●)
お店の方もとても親切だったし、
いいお店だったわ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:居酒屋 | 金山駅西高蔵駅東別院駅