沖縄・南城市の佐敷にある
椰子並木さん。
DSC_6785
近くに行ってて、もう一軒カフェ
行きたいな~と検索して見つけました。
なんだか、たくさんの緑に囲まれてて
沖縄らしくてステキです~(●´ω`●)
一級建築士でもあるオーナーの古民家を
リフォームしたそうです。
平日昼間でしたが、お店はご近所さん
らしき方でいっぱい。
DSC_6770
窓にはシーサーが置いてあって、
あ~、沖縄らしいな~
とほっこり(●´ω`●)
DSC_6772

さて、あたしはスイーツとドリンクを
いただくことにしました。

★手作りケーキセット
 クルミタルト ドリンク付き
 600円。
DSC_6783
え?めちゃ安くない???
すごいなぁ!
クルミタルトのお皿にはゼリーまで
乗ってますよ~!
DSC_6778
そのゼリーはバラを模してます。
DSC_6781
や~ん、かわいい(๑>◡<๑)
な~んてことないんだけど、こういう
ちょっとしたのって嬉しいよね~。
さっぱりおいしいわ~。
クルミタルトはクルミがごろごろ入って
香ばしい~。
DSC_6773
かりかりさくさくとした食感がいいですね~。
うんうん、おいし。

★珈琲
DSC_6780
こちらはセルフで、棚にあるカップの
中から好きなのを選んでポットから
自分で入れます。
DSC_6779
なんと、飲み放題!!
お得過ぎる~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ポットに作り置きのドリンクなので、
お味はまあ、それなりではありますが、
それでもこれはお得ですね~。
あ~、こんなにお得だからお客さんも
多いのね~(●´ω`●)
だって、みんな結構な時間ゆったりと
居座ってるもんね~。
ご近所さんなら嬉しいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

の~んびりゆ~ったり時間が流れてて
さすが沖縄って感じ。
大阪とは違う時間の流れに身をゆだねて
贅沢な時間を過ごしました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:カフェ | 南城市